おたからや武蔵新田店です🫡
今日の夜はまた雨ですね☔
せっかくの日曜日、気分はドヨヨン😓
ですが‼️
ドヨヨンを吹き飛ばす一点、素敵なアクセサリーをお持ち込み頂きました😊
お客様も笑顔で気持ちは晴れ晴れでした☀️
もう使わないから、との事でしたが捨ててしまうならとの事で当店も精一杯頑張らせて頂きました💪
また来て下さいね🥳
初めての方も大歓迎です🙌
いつでもお気軽にお越しください🙆♂️
おたからや武蔵新田店です🫡
今日の夜はまた雨ですね☔
せっかくの日曜日、気分はドヨヨン😓
ですが‼️
ドヨヨンを吹き飛ばす一点、素敵なアクセサリーをお持ち込み頂きました😊
お客様も笑顔で気持ちは晴れ晴れでした☀️
もう使わないから、との事でしたが捨ててしまうならとの事で当店も精一杯頑張らせて頂きました💪
また来て下さいね🥳
初めての方も大歓迎です🙌
いつでもお気軽にお越しください🙆♂️
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。