Tomo
カフェ・喫茶店
食堂
西川緑道公園駅から徒歩3分(170m)
お店の雰囲気全体がすごく温かくて居心地がいいです。利用客さんも落ち着いた感じで、のんびり過ごすのにぴったりな場所だと感じました。提供されるメニューも色々あって、甘いものが食べたい時も、軽食を済ませたい時も対応できるのが便利です。地元の人たちが集まる、アットホームな感じが素敵でした。
【絶品】蒜山焼きそば、ホルモンうどん|広島東洋カープのファンが足繁く通う開業16年以上の大衆居酒屋★
西川緑道公園駅から徒歩2分(92m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。