腰の痛みがずっとあり色々なところにマッサージにいったりしてました。
直後はとても楽にはなりますが時間が経つとまた痛みはでてきてました。
近所で見つけたこちらに行ってみたところ自分の腰痛の原因が背中や、体幹それに普段の姿勢にあると言われました。
今まではそういうことを言われなかったので初めて言われて驚きました。
こちらではマッサージ以外にも姿勢や体幹に対しての治療も一緒におこなってもらって普段の繰り返す腰の痛みもだいぶ収まって来たような気がします。
なのでしばらくはこのまま治療をお願いしてみようかと思います。