本郷台に6年前に引っ越してきて、 定期的に通わせてもらっています。 馴染みの女性スタッフさん(中村さん)がおり、私の名前も覚えていてくれていて、とても爽やかに接客してくれます。査定も1点ずつ丁寧に評価してくれて、日常会話含め、毎回来て良かったなと思う。 ただしすべてのスタッフさんが同じ接客ではありません。無愛想な方や査定がおまとめ価格ばかりでアレ??な感じの方もおり。面倒なのでそのままOKと返事しますが、内心この人ガッカリ、的な。 商品は特に1階(書籍、DVDなど)が豊富だと思います。