Kyu さん
2026-06-23

お世話になっています

5.00

引っ越しを機に、以前通っていた院からこちらにお世話になることになりました。

初めての院は少し不安もありましたが、身体の状態を丁寧に確認していただき、安心して施術を受けることができました。

今後もメンテナンスを兼ねて通わせていただこうと思います。

0
おおいずみ鍼灸整骨院 東久留米院
  • 東久留米駅
  • 接骨・整骨
Kyu さん
2026-03-20

通いやすい整骨院です。

5.00

デスクワークで首や肩を痛めて通い始めました。
最初にしっかり話を聞いてくれて、安心して施術を受けられました。
仕事中の姿勢についてもアドバイスをもらい、意識するようになってから座っていても疲れにくくなったように感じています。
無理のない範囲で続けられるので、通いやすいと思います。

0
おおいずみ鍼灸整骨院所沢院 OHIZUMI
  • 所沢駅
  • 接骨・整骨