座り仕事のため 体が固まって疲れが取れないのですが、週に一回でも通うようになり リセット出来ている。気持ちに寄り添ってくれているのでリラックスできているので また1週間頑張る気持ちになれる。長くお付き合いさせてもらって 体のメンテナンスをお願いしたいです。