まゆみ さん
2026-06-22

丁寧な施術

4.00

何年も右手の薬指と小指の痺れに悩まされて接骨院で薬を処方させれ飲んでいましたが一向に改善されずとても悩んでいました、整体にも行ってみましたが痛いばかりで料金も高く2度と行く気にはなりませんでしたがやはり手の痺れが辛くもう一度どこかで整体を受けてみようと思い近くて口コミの評判の良い快生整骨院を選びました。こちらでは骨をポキポキ鳴らす様な派手なパフォーマンスは一切なく、丁寧に施術をして頂きました。
一度の施術では特に変化はわからなかったのですが2回目が終わってから辛かった右手の痺れがかなり改善されあまり気にならないぐらいに良くなりました。
長い間悩んでいた症状が2回目で改善されたのにビックリでした。
他にもまだ治して貰いたい箇所があるので週1回の頻度でこれからも通わせていただきます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
  • 今福鶴見駅
  • 整体