腰痛で通院しています。 先生方みなさんとても親切丁寧に治療してくださり、痛みが繰り返さないよう自分でできるストレッチなども指導してくれます。痛みがある箇所の治療だけではなく、自分では気が付きずらい日頃の姿勢などをみて全身トータルケアしてもらえてとてもよいです。