ずっとお世話になっていますが、問診からとても親身になって話を聞いてくださいました。 どこがどう悪くて今の痛みにつながっているのかを、分かりやすく説明していただけたので非常に納得感があります。施術もピンポイントで辛いところに効いている感じで、終わった後は血が巡ってポカポカに。 先生もスタッフの方も温かい雰囲気で、心も体もリフレッシュできる素晴らしい治療院です。