shu sugiyama さん
2026-06-25

ずっと健康でいるために。

5.00

ずっとお世話になっていますが、問診からとても親身になって話を聞いてくださいました。
どこがどう悪くて今の痛みにつながっているのかを、分かりやすく説明していただけたので非常に納得感があります。施術もピンポイントで辛いところに効いている感じで、終わった後は血が巡ってポカポカに。
先生もスタッフの方も温かい雰囲気で、心も体もリフレッシュできる素晴らしい治療院です。

0
おおいずみ鍼灸整骨院 所沢院
  • 所沢駅
  • 接骨・整骨