nekomajj さん
2026-06-27

友人3人で一緒に行きました

5.00

友人と一緒に3人で占ってもらいました。

言われた癖が当たっていて大笑い。

長所も短所も何か心地良く、良いところは伸ばし、悪いところは出ないように努力しようと素直に思いました。

手相も三者三様で、これも特徴がそれぞれわかって良かった。

お互い見比べながら、とても楽しいためになる一時でした。

0
福岡占いの館「宝琉館」天神店
  • 西鉄福岡駅(天神)
  • 占い