三十路を過ぎても十九の若い魂のままでいる意味
初めてじっくり占いで運命をみてもらいました。
見た目は若づきだと見られます。
たしかに心がピュアで年相応の心の状態よりも若いことを自覚しています。
気が若いことでメリットとデメリットがあるとのことで、今後の生き方で開運するポイントを一つ一つ丁寧にアドバイスいただきました。
メモした方が後で見返した時、整理しやすいとのアドバイスも受け、一つ一つ質疑応答の内容を見ながら深く思索し、メモを細かくして鑑定を終えました。
確かに鑑定を終えて自宅に帰って占いの内容を振り返った時、メモで細かく書き込んでおくと、当時の内容をリアルに思い出し、どう対処すればいいか、整理しやすいと思いました。
- 祇園駅(福岡)
- 占い
深イイ占い鑑定内容でした
中学時代からの親友と一緒に行ってみました。
本格的に占ってもらったことがゼロでしたので、一度ぐらいは、人生で真剣に占ってもらいたいと思い、ちょっと不安もあったので、友人と一緒にじっくり見てもらいました。
実に深い内容で、占いでこの視点で見てくれるのか、とハッとさせられる部分が何度もあり、アドバイス内容に勇気づけられました。
手相や四柱推命だけでなく、いろんな占いの占術から導き出される運命の流れは、心がとてもワクワクするほどでした。
2人で行って一緒に聞いていたので、自分のものだけでなく、友人の部分も比較できて、とても参考になりました。
とくに易占いは、現状からどう対処すればいいか、端的に指摘してもらえる内容があり、深かったです。
- 桜坂駅
- 占い
友人の紹介で行ってみました
一番信頼できる友人が行ったことがあり、友人と一緒に予約して行ってみました。
かなり深い鑑定で、心の底が洗われるようにスッキリ、再出発できる気持ちになりました。
生年月日や手相から、自分が開運できる糸口のようなものがあることに気づき、自信と勇気を得ることができました。
同伴した友人も、私がどんなことに悩み、苦しんでいるか、知っているので、課題を伝えやすかったです。
しかも、その課題をどう対応して乗り越えていけるか、ひとつひとつ、紐解いて対処、解決できる方向へ導いてくれる素晴らしい心の力量に感服しました。
易占でズバリ、今の現状を伝えてもらい、今後の課題、乗り越えるべき点を具体的に示してくれたことが大変ありがたかったです。
- 桜坂駅
- 占い