最寄り駅は、京阪の三条駅、徒歩一分という所でしょうか。京阪三条北ビル
の地下1Fに入っているお店です。”麺処 あしかり”と大きく出ています
し、セットメニューのサンプルやショーケースなどが賑やかな感じの外観
なので、わかり易いと思います(^^)
沢山の種類のあるお店だと思います。セットメニューが特にお得な感じ
ですが、鍋焼きうどんひとつでも、大きな海老天やいろいろな具材が
いっぱい乗っていて、おうどんの量もけっこうあって、満腹になります
ね。お出汁はちょっと薄めのような感じですが、かつおの出汁がしっかり
と効いていて美味しいと思います♪麺は、太麺細麺がありますし、歯ごたえ
のある麺ですね。どんぶりものなどもあり、がっつり食べたいという時に
は特に良いお店だと思います。