口コミ
4
件
ショッピングセンター内にテナントがあります。
スタッフは若い方が多く、入店時明るく出迎えてくれます。
値段も良心的だし、本当に熱々なので、非広島人からしたら感激です。家族も喜んでいました。
広島在住期間、またリピしようと思います。
0
ハマチ
さん
美味しかった
- 投稿日
お好み焼きはボリューミーで青ネギたっぷりで大葉が入っているので味はもちろん香りもいいですね。ソースと相性抜群で最高に美味しいです。麺は太めで食感はモチモチしています。
また食べたくなること間違いなしですね。
0
ぴっぴ
さん
電光石火
- 投稿日
- 予算
- ¥1,440
元気がいいスタッフさんが
芸術のように回しながら焼いてくれます。
空気を中に入れて野菜を蒸してくれて
たくさんいただけます。
まん丸く焼いて可愛らしいそばダブル
1440円をいただきました。
そばは2人前
玉子は3個
使われていて豚海老イカも入っています。
サクッとしてもちもちして
とても美味しいです。
0
概要
住所
広島県広島市中区宝町2−1