股関節の歪みからくる、足の左右の違いが気になり利用しました。
利用して3ヶ月ほどになりますが、だいぶ体良くなってきています。
マッサージは自身の痛むところを重点に、気づかなかったこっている部分を探してくれてマッサージというような流れ。
動きのリハビリは、ストレッチや体幹トレーニング等でした。
自分は怠け癖、逃げ癖があるんですが、先生達ビシバシやってくれるので、続けられています 笑
優しさのなかに厳しさがあるので良いですね✨
先生達は若い人が多いので、若い人でも気軽に入りやすいかなって思ってます
口コミ投稿ありがとうございます!
運動は継続することで効果が発揮してきますのでこれからも
ビシビシやっていこうかなと思っています。
一緒に頑張って行きましょう!