‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「最近、体が鉛のように重い…」
「寝ても疲れが取れない…」
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
それ、実は「湿気」による体の渋滞かもしれません!
6月の高い湿度は、肌の伸び縮みを悪くして、体の掃除(デトックス)を邪魔してしまいます。
その結果、掃除担当の「腎臓」がパンク寸前に…。
当店では、そんな「梅雨特有の不調」を解消するためのセルフケアをお伝えしています。
今日からできるポイントは3つ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
❶大股歩きで呼吸を深くする
❷足元を冷やさない(朝の足湯が効果的!)
❸汗は扇風機で飛ばさない(タオルでこまめに拭く)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「もっと詳しく知りたい!」
「具体的なやり方は?」という方は、HPのブログで全3回で公開中(笑)です。
気になる方は、ぜひのぞいてみてください♪
https://meguri-mibyou.com/userblog/index.php?action=view&blog_id=2182650