スイーツ
伏見桃山駅から徒歩7分(480m)
伏見大手筋商店街の西側のアーケードが始まるところから、南に150mほど行って、最初の通りである、魚屋通を右に入ったところにあります。お店の近くにある、龍馬で有名な寺田屋を見に行った帰りに寄せてもらいました。歴史を感じさせる店構え、ショーケースには和菓子がたくさん並んでいます。おはぎ115円、水無月126円、田舎饅頭126円、桜餅126円、黒豆大福147円、苺大福147円と、この当たりのほかの和菓子屋さんと比べても、結構リーズナブルです。迷った挙句、黒豆大福を6個購入して帰りました。黒豆大福は漉し餡タップリで甘さもしつこくなく舌触りもよく、黒豆の僅かな塩味とマッチしており、それを包むお餅もしっかりした食感があり大変美味しかった。
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。