口コミ
ランチタイムにお邪魔しました。お店に入るとすぐ靴を脱いで上がります。木の温もりを感じる店内で、堀ごたつの席が5テーブルほど、カウンターの椅子席が4席ほどあります。
ねんねの赤ちゃんを連れていたのですが、すぐ店員さんが座布団を余分に持ってきてくださいました。
また店内奥にあるトイレには、ベビーシートもありおむつ換えができるので、思いがけず嬉しかったです。
私は選べる定食を注文。2品なら900円、3品は1350円、4品は1800円で好きなおかずを選ぶことができます。どれも美味しそうで1つに決められない人にはとても嬉しいメニューです。
悩んだ末にカニクリームコロッケと黒穴子のタレ焼きを選びました。
カニクリームコロッケはかに味噌の風味がたっぷりで濃厚な味わいでした。穴子はプリっとしてるのに、噛むとフワッと口のなかでとろけてとても美味しかったです。
定食には、ご飯と味噌汁、松前漬けがついてきますが、ご飯と味噌汁はおかわりできます。
ランチタイムにお邪魔しました。
お店は入ってすぐ靴を脱いで上がります。木の温もり感じる店内で、堀ごたつのの席が5つくらいとカウンターの椅子席が4つほどあります。
ねんねの赤ちゃんを連れていたのでが、すぐ店員さんが座布団を余分に持ってきてくださいました。
また店内奥にあるトイレには、ベビーシートがありおむつ換えができるので、思いがけず嬉しかったです。
私は選べる定食というのを注文。2品なら900円、3品は1350円、4品は1800円で、好きなおかずを選ぶことができます。どれも美味しそうで1つに決められない人には、嬉しいメニューです(笑)
悩んだ末、カニクリームコロッケと黒穴子のタレ焼きを選びました。
カニクリームコロッケは、かに味噌の風味がたっぷりで濃厚な味わいでした。穴子はプリっとしてるのに、噛むとフワッと口のなかでとろけて美味しかったです。
定食にはご飯と味噌汁、松前漬けがついてきますが、ご飯と味噌汁はおかわりできます。