レストラン
京都駅ビルの中にあるビュッフェと普通のメニューが選べるレストランです。私はビュッフェをいただきましたが、和洋、デザートともに種類豊富でした。また、ローストビーフやデザートのクレープなどは目の前で調理してもらえるものもあるので、つい頼んでしまいました。私のお気に入りはローストビーフと、キッシュ、デザートのスフレでした。どれも本当に美味しかったです。
ローストビーフ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。