口コミ

5

わかりやすい場所にあります

5.00
投稿日

みなさん書いておられますが、とても大きい生中を頂けます。大きいですが飲みやすいのでどんどん進んでしまいます^^職場の仲間とわいわい楽しませていただきました!評判のウインナーは食べ損ねてしまったので次回是非いただきたいです^^♪

0

スッキリ飲みやすい生ビール

5.00
投稿日
予算
¥4,000

ここの生ビール(中)は生中と思えないくらいに大きいです。
でもとっても飲みやすいので、お酒の弱い私でも驚くくらいスッと飲めてしまいます。
料理はどれもとってもビールに合うものばかりです。
特に鳥の空揚げ(骨付き)は熱々で生ビールがもっと美味しくなります。
BGMがドイツっぽくって思わずビアジョッキを振りたくなります♪

0

ここのウインナーは絶品です。ぱ...

4.50
投稿日

ここのウインナーは絶品です。ぱりっとしていて、やみつきになります。 ビールは、やっぱりドライですね。

0

ビールは勿論美味しいですし、個...

4.00
投稿日

ビールは勿論美味しいですし、個人的にウインナーがたくさんでとてもテンションがあがりました。
皆でワイワイするにはもってこいです。開放感もあります。

0

京都で「生ビールの一番うまい店」と思います。

4.50
投稿日
予算
¥5,000

学生時代から知っていましたが、店に入ったのは社会人になってからです。

 前職会社の会長さんにはよくしていただきました。10年以上前に京都で社員親睦会をやりたいと言われて、私が実行責任者となりました。

 1週間前に、会長と二人で京都の東山界隈を歩いてコースを設定しました。それから、京都の別荘におられた奥様を呼ばれて3人でここにきたのが始めです。

 6月中旬で蒸し暑い中を歩き回ったあとのビールは最高です。そして、この店で締めの親睦懇親会をやろうということになりました。

 当日は60名近くの参加者が来られて、幹事役の私は店員さんに指示を出しました。料理は、多彩でコースで満足です。ソーセージ等が印象的でした。生ビールは言うまでもなくうまいです。観光の折には是非とも。河原町通り沿いにあります。

1

概要

住所

京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町50アサヒビール京都三条ビル1・2F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 河原町三条南から39m (徒歩1分)

≪唯一無二のフライと本格和食の融合≫職人歴30年の至高の技が織りなす美食の共演

みくり桑

3.10

烏丸駅から徒歩8分(580m)

金魚が泳ぐアクアテラリウムが印象的♪個性派シェフの和フレンチ|15時以降も全メニュー注文OK◎

ポワソンドール

3.26
1件

京都市役所前駅から徒歩3分(190m)

お近くのお店

烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。

居酒屋匠 京乃たまや

3.08
1件

烏丸御池駅から徒歩5分(390m)

京都河原町駅9番出口より徒歩5分|3日間かけて仕上げる欧風カレーを、アツアツの土鍋でご提供します

CLAY POT CURRY OHMIYA

3.24
1件

京都河原町駅から徒歩5分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET