あんまりスタッフさんが多いところだと緊張してしまうので、資格ありで女性個人でやっているところということで、こちらを選びました。駅からはちょっと離れていましたが、商店街をぬけてすぐなので、さほど遠く感じなかったかな。
長年、腰痛やら腹痛やら、首痛やらに悩まされており、おまかせで、いろいろな治療を組み合わせてもらいました。こりがあまりにひどかったようで、治療中はゴリゴリやられてるなあという印象だけでしたが、60分の治療が終わったらびっくり。身体の軽いこと!全く自覚がなかったのですが、足も相当むくんでいたみたいで、見た目も明らかにすっきり。
リラクゼーションマッサージと違って、施術中に「天国〜!」みたいなやわやわした感じではないのですが、効果のある「治療」とはこういうことなんだと実感した次第です。まだオープンしたてだったようで、段取りとか、レジとかちょっと慣れてないのかな??とは思いましたが、見立てと施術のレベルは、健康マニアのわたしでもかなり高いレベルだと思いました。今の時点では相当CP高いと思います。ただお一人でやってるようなので、混んできたときにこのコストパフォーマンスを維持していただけるのかが心配ですが、満足感とお得感のあるお店でした。しばらく治療とメンテで通おうかなと思ってます。
昨日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました。
施術を気に入ってくださったようで、幸いです。
かなり体の中心が冷えていらっしゃったようで、通常の方の倍の量のお灸を使用させていただきました。
おうちでもおなか周りは冷やさないように気をつけてくださいね(^_^)
レジや施術後のお茶など、まだ段取りが不慣れで、お急ぎのところご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございます。
次回いらっしゃる時までに改善するよう努力します^^;
またのお越しをお待ちしております。