• 店舗公式

オオイズミシンキュウセイコツイン オオイズミガクエンイン

おおいずみ鍼灸整骨院 大泉学園院

西武池袋線大泉学園駅北口徒歩2分!土日祝は夜18時まで営業

4.73
口コミ
483件
写真
13件

口コミ

483
ゲスト
ゲスト さん

疲れを癒してくれる整骨院です

5.00
投稿日

大泉学園駅近く 北口の商店街にあります。
先生方は お若いにもかかわらず 体の不調で不安がある時など 親身になって話を聞いてくれて 痛みにあった治療をしてくださいます。
疲れてツライ時は マッサージがとても気持ちよく 眠ってしまいそうです。
肩凝りの原因となる 猫背を矯正するプログラムを受けていますが 体の根本を整えることで 痛みから解放されそうです。
足のむくみなどを取るオイルマッサージもあります。
疲労気味で辛くて どうしようもない時は ぜひ行ってみて 治療を受けてみてください。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです

4.50
投稿日

駅からのアクセスがよく、頻繁に利用させてもらっています。予約しておくと待たなくて済むので、私はライン予約を活用しています。スタッフの方々は親切、さわやか、面白い、勉強熱心だと思います。施術、的確です。腰痛、治癒しつつあります。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になった!!

5.00
投稿日

今まで腰が痛くてその治療をしたら腰だけではなく他の首のほうの痛みまで改善されてきした。今は痛みが出ないようにこちらで教わったトレーニングやストレッチを行い予防しております。
先生やスタッフが優しくて、親切に対応してくださります。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい!

5.00
投稿日

駅近で仕事後でも通えるのがありがたい!初回で今の症状の説明をきちんとやってくれてとてもわかりやすかった。
院内も明るくて清潔なので良い◎
スタッフのみなさんも明るくて話しやすいし、通いやすいからこれからもお世話になると思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

癒しの店

5.00
投稿日

大泉学園北口から徒歩ですぐの店。
交通アクセスも良く、明るく清潔感ある店です。
スタッフの皆さん、若いけど腕は確かで、フレンドリー。老若男女問わず、多くの方が通っています。
平日は、夜20時まで。土日もやっていて、急に行きたくなった時に行けるので、とても便利。あらかじめ予定が分かっていたら、予約もできるので、待ち時間が少なく助かります。
整骨院という名前は、若い人は馴染みがないかもしれませんが、保険も効くし、ぜひ一度行ってみると、やみつきになります。私は、腰が楽になりました。オススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な対応

5.00
投稿日

注文の多い患者の要望にも真摯に対応してくれました。
問診も丁寧で、タブレットを見ながら患部の説明もしてくれるので、安心して治療をお願いできます。
先生達をはじめ、治療院の皆さん とても感じよく、通うのも楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

技術も雰囲気も◎

5.00
投稿日

いつ行っても明るい雰囲気なので、具合が悪くても元気をもらって帰れる感じです。技術も高く、半ば諦めていた肩と背中の痛みが短時間の治療でよくなってきました。先生方も親身になって話を聞いてくれるので自分の状態を説明して、安心してお任せできます。

0
ゲスト
ゲスト さん

お気に入りの整骨院

5.00
投稿日

駅からも近く院内は清潔感があり先生方は明るく優しく親身になってくださりとてもいいと思います。私は肩、首の痛みで通っていますが、色んなストレッチ、体操なども教えて下さりかなり改善されました。最近は腰痛も出てきたのでまた通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

☆元気☆

4.00
投稿日

皆さん明るくて元気でいい先生ばかりです♪♪

いろいろストレッチ方法も教えて下さります(。•̀ᴗ-)و

リラックス出来る整骨院です!!!!!!!!


イケメンも可愛い人もいまーす♡

皆さんもぜひ通っちゃいましょう!!

0
ゲスト
ゲスト さん

バネ指の治療

3.50
投稿日

とても雰囲気がよく、清潔感があり、スタッフの感じがよく、親身になって治療していただいてます。
少しずつですが、効果がでてきていると思っています。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治りました

5.00
投稿日

ぎっくり腰で最初、通院しました。
おかげさまで間も無く良くなり、今はプログラミング治療をしてもらつてます。
先生方の治療のおかげで 仕事も続けられてます。
予約制なので 待ち時間もなく助かります。
駅近でオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になっております。

5.00
投稿日

駅からは近いです。商店街の中なので、見落とし注意かも。
若い先生方ですが、丁寧に施術してくれます。
私は保険なので、安いです。他のサービスも、無理に勧められることはありません。 
やはり、混んでる時もあるので、予約は必要ですね。LINEでもできますし。

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になっております。

5.00
投稿日

いつも伺うたびに、とても丁寧に対応して下さる整骨院です。
地元にこういう場所があると、とても助かります。
駅からもすぐ近くで、平日夜20:00まで受付して下さっているので、会社が早く終わったら、行かせて頂いてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝が楽になりました。

5.00
投稿日

いつもお世話になってます。
膝の治療で鍼を受けています。
治療は状態を見ながらやってもらえて最初は曲がらなかった膝がだいぶ良くなりました。

予約制なので都合を付けやすく、先生方の感じもよく相談しやすいです。
私のかかりつけです。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るいスタッフ

4.50
投稿日

駅からも近く通いやすい。親切で明るいスタッフの皆さんに癒されています。料金説明もちゃんとしてくれました。混んでいる曜日や時間帯かあるので、予約はしたほうがいいと思います。漫画も置いてあるので待ち時間も退屈しませんよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

治りました!

5.00
投稿日

先生がみんな優しくて面白いです。
なので、通うのが嫌になることもないです!
腕が最初痛かったのですが、
通っていたら、治りました。
治った後も、少し痛くなったら、
予約すれば治療してくれるので
すごく助かってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

いってみました

5.00
投稿日

ヘルニア等で腰を痛め通っています。

イケメンでやさしい先生でした
我慢出来ずにきましたが、矯正治療等で楽になりました。
初めてはりきゅう治療受けて更に楽なりました。
早く来れば良かったです。

かみさん紹介できました。
早く直したいです

これからもまじめ通います。

0
ゲスト
ゲスト さん

効果でてます

5.00
投稿日

首肩の凝りと骨盤矯正で通ってます。
2ヶ月くらい経ちますが、首肩はだいぶ楽になって頭痛も減りました。
骨盤矯正も骨盤の高さと足の長さが違ったのが、今は足の長さは揃い骨盤の高さも同じくらいになってきました。
パンツが短かった方の足はいつもねじれちゃうのがねじれなくもなりました。
効果でて、嬉しいです。
スタッフの方も親切でアットホームな感じです。

0
ゲスト
ゲスト さん

清潔感があって特に若い人にオススメです。

5.00
投稿日

外観も内装も新しく清潔感があって明るいです。

先生も若い人が多くアットホームな感じで親しみやすいです。

かと言って、治療が適当なわけでもなくしっかり患者の話を聞き、適切な処置を施してくれますので安心です。


大変オススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な施しです。

5.00
投稿日

予約優先ですが、空いてればみてもらえます。先生も楽しい方ばかりで笑いがあります。先生によってはやり方が少し違いますが保険もきくので470円〜出来ます。最近では猫背や骨盤矯正なども対応してくれるようになりました。

0

概要

住所

東京都練馬区東大泉1丁目35−14貫井ビル1F

アクセス

大泉学園駅北口より徒歩2分。東大泉なかまち銀座商店街の通り沿い。

最寄駅
バス停
  • 大泉学園駅北口から66m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET