口コミ
7
件
昔からのパン屋さんで、勝田駅近くの中村パンの
マスターの弟が経営してます。
他店と比較して、種類が多いのが特徴で、値段も比較的
安く、駐車場もあるので便利です。
午前中に行くことが多いのですが、調理パンの種類が
少ないので、増やして欲しいと思います。
パンの味は、美味しいです。
15
ネクロン
さん
安価で美味しいパン
- 投稿日
小さなパン屋さんだが、清潔感のあるキレイなお店。
パンの種類も豊富で、チョコ・ドーナツ・フルーツ系の甘い菓子パンや、惣菜パン等、種類が豊富。
どれもパン生地がとても美味しい。
全体的に値段もリーズナブルで買いやすい。
0
ガラス張りのそれほど大きくはないパン屋ですが、お客さんがよく入っています。
種類も豊富、惣菜パンも菓子パンも充実。しかも、どれも美味しい。つい買いだめしたくなります。
ちなみに、気に入っているのはゴマあんパンと塩パンです。
0
サンドウィッチやカレーパンなど定番はもちろん、流行りの塩パンなどバラエティに富んでいて、うっかり買い過ぎてしまいそうです。でも、お手ごろなので多めに買います。
デニッシュやごまアンパンなどのおやつおやつパンが個人的には好きです。
主人はお総菜パンが気に入っていて、どのパンを買ってもはずれなしです。
0
こちらの菓子パンが好きです。
パン生地が軽くて
おやつにちょうどいいと思います。
甘いものも惣菜系も
バラエティに富んでいて
家族で楽しめるパン屋さんですね。
お値段は手ごろだと思います。
軽めのパンなので
一つ余分に楽しんでも
いいかもしれません。
0
概要
住所
茨城県ひたちなか市東石川1丁目17−18