綺麗な店内、人当たりの良いネイリストさんなので気軽にお話し出来きリラックス出来る時間を過ごさせて頂きました。持ち込みデザインでお願いしましたが、仕上がりも
とても良く理想通りのデザインにして頂きました。施術後のトリートメントも気持ち良かったです!
次回もお願いしたいです!!
ginger l nail&foot spa salonからの返信
veyyo353様
いつもご予約ありがとうございます♡
そして、お褒めのお言葉すごく嬉しいです♪^ ^♪次回も喜んで頂けるように、お持込み design頑張ります!!もちろん!トリートメントでしっとりさせて頂きます✴︎
GinGer〜 private nail salon