焼き鳥
西本町にある鳥貴族です。安定の安さと味で、安心して食事できます(^^)出てくるのも早く店員さんの対応もいいので、仕事終わりなどによく行ってます(^_^)居酒屋に迷ったときなどに是非行ってみてください!
鳥貴族といえばコスパ抜群のボリュームと美味しさですよね! 安定した味が欲しい時によく利用し 焼き鳥ももちろんですがご飯ものも美味しいです。 鳥貴族のミックスジュースが大好きなので必ず頼んでます。 雰囲気も良いのでいつもついつい長居しちゃいます。 また行こうと思います!!
お金もあまりなく、だけど飲みたいそんな時の強い味方ですね! 安くてとてもおいしいです。夜もかなり遅くまで開けて頂いているのでとても助かってます。店員さんの対応も優しく、料理や、ドリンクなど早くとどくのですぐに乾杯もできます。
美味しいくて良い! 店内も居心地がよくおすすめ! 定員さんも活気があって良い! なんせ、鳥貴族はコスパが良い。 3000円でお腹いっぱいになるし、おすすめ! 鳥貴族は本当におすすめです! お酒も、鶏肉も、サイドメニューも良き良き。
給料日前のサラリーマンの強い味方。美味しいし安いし(出来上がりが)早い。それに特筆すべきは店員さんの愛想が良いこと。いつも利用してます。ただ結構早い時間にお店にいかないと混んでて入れないので注意。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。