ソウルトゥソウル
韓国料理
レストラン
居酒屋
ウーバーイーツでいつも注文させていただいております。いろいろなお料理を食べましたが一番のオススメはホルモン入りのスンドゥブチゲです。トッピングにはいつもトッポギを入れます。辛さも選べます。いつも美味しくいただいています。
お店は少し暗めの照明で落ち着く感じです! 大きなスクリーンが2ヶ所にあり、いろんな韓流アーティストのPVやライブ映像が流れており、いつも行く度に今日は誰流れてるかな〜とワクワクします(笑) ご飯もおいしくお鍋にするか単品にするかたくさん悩みます〜(笑)
月に1回〜3回は利用しています。オススメは、やっぱりソウル鍋です!豚、牛、鳥とお肉にお野菜もたくさん入っていて栄養満点です。辛さも卵を溶いてすき焼き風に食べるので食べやすい辛さになりますよ。後は、豚足とセンマイをマッコリを飲みながら食べたら韓国に来た気分になれますよ(*^_^*)
梅田駅から徒歩10分、阪急東通商店街に店を構える韓国料理の老舗で、本場に負けない料理の味で勝負をしています。また、「食べることから美しく」という意味の「美食同源」をモットーにメニューが考えられています。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。