口コミ
4
件
国道1号線大手筋の交差点から600mほど北に行った左手にあります。国道1号線に面し広い駐車場があり入りやすいお店です。この日は「さとすきプレミアムコース 3289円」を頂きました。すき焼きで牛や豚肉が食べ放題、お寿司・串カツ・天婦羅・デザートなど75品種のお料理も食べ放題でお腹一杯大満足しました。時間も120分、ドリンクバーも付けたのでゆっくり食事を楽しむとができました。
0
和食さとの下鳥羽店です。お店は国道1号線沿い、北上する車線側にあります。
店内も、広々としており、テーブル席のほか、大人数で使用可能な座敷などもありました。
メニューは豊富にあります。
天ぷらは、それぞれ揚げたて感があって、食感はとても良いものです。エビは少し小ぶりなのが残念でしたが、舞茸、レンコンは大きく良い感じ美味しかったです。
0
家族でよく利用しています。
落ち着いた雰囲気のお店で、店員さんの対応も丁寧。
メニューも豊富で飽きない味!!子供連れでもゆっくりできる空間です。
おおい時には待ち時間もあるので、早めにいかれることをオススメします。
0
概要
住所
京都府京都市伏見区下鳥羽東柳長町4