こんにちは!Lienです♪
今回はお客様からいただいたご質問をまとめました!
Q.メイクは落とした方がいいですか?
A.落とした方がさっぱり汗をかけます!
メイク落としはご用意しております。
Q.どれくらいで痩せますか?
A.1回でも軽くなる方多数!
でもやっぱり継続することで体質が変わってきます🍀*゜
Q.生理中でも入れますか?
A.ぜひ入って欲しいです!サロンにも生理用品はご用意しております。
ただ体調が悪い時は無理をせず☺️
Q.どれくらい汗をかきますか?
A.サウナが苦手な方でも
じんわり→しっかりかけます!