こんにちは♪Lienです(*^^*)
湿気や冷房の影響で、身体の冷えやむくみ、だるさを感じやすい季節になってきましたね☔️
当サロンでは、
・水素とハーブのミストで身体を温めるルルオン♪
・ミネラルを含んだ水素水飲み放題
・水素吸引
・足元から温まる足浴など
毎日を心地よく過ごしたい女性をサポートしております♪
身体を温めることでスッキリ感やリラックスを感じる方も多くいらっしゃいます(^^)
「最近なんだか疲れやすい…」
「冷えやむくみが気になる…」
そんな方は、ぜひお気軽にご相談ください✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)