更新日 2026年05月23日 4回目くらいから変化を感じる方も♪ お知らせ 通われているお客様から 「汗をかきやすくなった気がする。」 「前より楽に入れた!」 「スッキリ感が違うかも!」 というお声をいただくことがあります(^^) 続けて入ることで、温まり方や汗のかき方に変化を感じる方もいらっしゃいます♪ まずは数回、無理なく続けてみてくださいね(*^^*) ※感じ方には個人差があります。 YOSAPARK Lien Tweet シェア