口コミ
腰痛
- 投稿日
腰痛の症状が出た当日にお電話させて頂き、すぐその日のうちに診てもらうことが出来てギックリ腰が2、3日以内にマシになり、1週間経ってない今現在、通常の可動域に戻ってるとこにとても感動しております。
保険治療もありますし、自費治療の骨盤矯正も改善の効果がとてもあります。
身体の悪い部分の適切な場所にマッサージして下さるので、施術後とても楽になります
これからもよろしくお願いします。
股関節の痛みがありましたが丁寧な対応で回復に向かってます。
左肩の痛み
- 投稿日
施術いただいて、すごく良くなりました。親切に対応いただいてます。
肩こり
- 投稿日
いつもお世話になっています。
先生が丁寧に話を聞いてくださり、その日の体の状態に合わせて施術してくれます。施術後は体が軽くなり、とても助かっています。
これからもよろしくお願いします。
安くて腕も良くて通いやすいです!おすすめです!
右肩の痛みがあり来院しました。
最初の問診時に それ以外に どこか
痛いところは無いかと聞かれ 1年以上前から 左胸の痛みが取れず 他の整骨院に通ったが 治らず 通院を やめて それ以降 放置している事を伝えました。
丁寧に説明して頂き 2回目の通院後に
全く痛みがなくなり驚きました。
右肩も 通うにつれ 楽になっていき
もっと 早く 来ればよかったなと思いました。丁寧に説明を交えて 施術してくださるので とても わかりやすいです。
ヒザに違和感がありましたが通い出してから改善されてきています。スタッフさんの対応も十分満足しております。
肩こり・骨盤矯正で通っていますが、腰の痛みが無くなりました。先生方は若い方が多いので元気な雰囲気の接骨院です。ちょっとした事でも相談しやすいのでオススメです。
目の疲れで来ましたが、治療がいい感じです。これからも続けていきます!
知り合いの方がここの美容鍼でキレイになられてたので、気になって紹介してもらいました。
初回から効果を感じれて、これから楽しみです♪
とても親切で腕の痛みが軽減しました。
辛かった首の痛みがすぐ改善しました。
先生も優しく、詳しく色々教えてくれるので通いやすいです。
腰痛が気になって通い始めました。施術前に体の状態を丁寧に確認していただき、原因や改善方法についても分かりやすく説明してもらえました。施術後は腰まわりが軽くなり、痛みも少しずつ改善してきています。院内の雰囲気もよく、安心して通える整骨院だと思います。
不眠症・パニック障害があり、こちらに駆け込みました…。
先生が親身にお話し聞いていただき、今で1ヶ月通ってますが、全く症状出ていません。寝れるのは幸せですね♪
これからも体のメンテナンスを続けて行きますので、よろしくお願いします🙇♀️
慢性的な肩凝りですが、定期的にお世話になってます。鍼シールのおかげで、かなり状態を保てる様になって助かってます。
診断も的確で症状が緩和された。
定期的に通っており対応も良いと思う。
いつも丁寧に症状に合わせた治療をしていただけます。雰囲気も明るく入りやすいです。
楽になった。
通い始めて腰痛が改善されてきました。
原因や改善点などを的確に教えていただけて助かります。
自宅でのストレッチなども教えてくれるので有り難いです。とても良くなりました!