口コミ
肩と首と腰で来ました
- 投稿日
来るたび改善してます。スタッフも大変親切で心暖まる所です。勿論 腕は確かですよ。ここへ来るのが楽しみです。\(^o^)/至福の時間(^-^)皆さんも体験してほしいなぁo(^o^)o体も心もほぐされますよ((o(^∇^)o))ぜひ!来て実感してね!
20時まで開いており、仕事帰りに通院出来る為、継続した治療が受けられ、大変助かっています。
通い始めた頃と比較して、だいぶ楽になって動きやすくなりました。
反り腰が改善してきて快適です。
いつもお世話になっています。
施術後はいつも肩が楽になります。
仕事で腰が痛くなり,自宅からも近いので通い始めたのですが、いつも丁寧に状態を聞き取っていただき、歪みの矯正や手技での治療により歪みの改善や痛みの軽減を実感しています。
継続して治療していただくことにより,今までになく体調が良くなったと感じています。スタッフの方もみなさん感じ良く話しやすいですし,たくさんスタッフがいらっしゃるので予約も取りやすいです。
仕事のケアで通ってます
丁寧に施術していただき楽になりました
姿勢も一緒に改善してます!
優しくて楽しい
子供でも行けるし、キッズスペースもある
ここに来てから身体がすごく楽になりました。
ありがとうございます。
駅から近く、イオンモールも近いので、立地がいいです。
先生も皆さん優しくて、ヒヤリングも丁寧にしてくださるので安心できます。
毎回親切に対応してくれます。
スタッフ皆様が話しやすく丁寧に接してくれて、凄く通いやすいです。院内も癒しのBGMが流れていて心地よく、私が今まで通ってきた整骨院の中でダントツでNo.1です。
価格の安さにも驚きでしたね☝️
首の痛みで利用させて頂きました!
症状が少し軽くなったと感じます!
ありがとうございました!
半年近く50肩の様な症状で、肩が上がらず日常生活にも支障がでていたところ、数回通い治療を受けると、少しづつ肩が上がり始めました。待つこともなく時間通りであることと、丁寧な施術を気に入り通っています。
お尻痛めて
思ったより早く良くなってきました。
初めて整骨院に来ました。身体がガチガチだったので色々とメンテナンスしてもらってます。少しずつですが改善してるように感じます。
寝違えをきっかけに首から肩こり、肩甲骨の痛みまでを改善して頂きました!
鍼治療もいい感じで続けてます。
姿勢矯正で自分のクセや悪いとこも気づけて日常の改善に役立ちました。
先生も皆さん優しくて安心して相談できます!
痛かった腰がよくなりました。
先生がみんな上手で上手いです
だいぶ左腕の痛みを緩和できました