仕事で腰が痛くなり,自宅からも近いので通い始めたのですが、いつも丁寧に状態を聞き取っていただき、歪みの矯正や手技での治療により歪みの改善や痛みの軽減を実感しています。 継続して治療していただくことにより,今までになく体調が良くなったと感じています。スタッフの方もみなさん感じ良く話しやすいですし,たくさんスタッフがいらっしゃるので予約も取りやすいです。