• 店舗公式

カイセイセイコツインカイロプラクティックイン

快生整骨院・カイロプラクティック院

AI姿勢分析で今の姿勢を確認し、骨格・骨盤を整える整体・カイロプラクティック

4.77
口コミ
145件
写真
93件

口コミ

145
PickUp

丁寧な施術

4.00
投稿日
利用日

何年も右手の薬指と小指の痺れに悩まされて接骨院で薬を処方させれ飲んでいましたが一向に改善されずとても悩んでいました、整体にも行ってみましたが痛いばかりで料金も高く2度と行く気にはなりませんでしたがやはり手の痺れが辛くもう一度どこかで整体を受けてみようと思い近くて口コミの評判の良い快生整骨院を選びました。こちらでは骨をポキポキ鳴らす様な派手なパフォーマンスは一切なく、丁寧に施術をして頂きました。
一度の施術では特に変化はわからなかったのですが2回目が終わってから辛かった右手の痺れがかなり改善されあまり気にならないぐらいに良くなりました。
長い間悩んでいた症状が2回目で改善されたのにビックリでした。
他にもまだ治して貰いたい箇所があるので週1回の頻度でこれからも通わせていただきます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

まゆみさん
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

また、口コミ投稿の件ではメールアドレスの誤りによりお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

長年お悩みだった右手のしびれが、施術を重ねる中で改善を実感していただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。
当院では、その場の変化だけではなく、お身体全体のバランスを確認しながら原因を考えて施術を行っています。
今後もさらに安定した状態を目指し、しびれだけでなく気になる箇所についてもしっかりサポートさせていただきますね。
またのご利用お待ちしております。

快生整骨院・カイロプラクティック院

PickUp

家の近くの整骨院さん

5.00
投稿日
利用日


背中に痛みを感じ、通い始めました。
痛みの原因がどこからきているか、丁寧にカウンセリングしていただき、治療の流れの説明もわかりやすかったです。

スタッフの方々も物腰の柔らかい方ばかりで怒られるとかはないので(笑)、皆さんも安心して相談してみてください。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

どひさん、コメントありがとうございます。

当初は背中に刺すような痛みがあり、辛そうでしたね。
お子さんのお世話をするような前屈みになったときに痛みがあるとおっしゃっていましたね。
でも原因は背中というよりも身体の歪みが許容範囲をこえて腰のバランスが悪くなり背中にストレスを与えているような感じでしたね。

施術の流れの説明も分かり易く感じていただき、何よりです。
当院では怒られることはないですよ(笑)
また分からないことや疑問に思うことがありましたら、ご相談くださいね。

PickUp

軽く触られてるだけなのに調子が良くなりました

5.00
投稿日

今まで、整体、整骨、骨盤矯正、クイックマッサージ色々いきましたが、強く揉まれるとしんどくなるので揉む系は苦手だったのですが…
軽く触られて、歪んでいる箇所が分かるようで、特に強い施術ではないのに行くたびに不思議と体がスイスイ動くようになります。
いつかギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなりました。
生活習慣もあるので「1回で治る!」というのではないですが行くたびに楽になるのでウキウキで通っています。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

tama0120さん、コメントありがとうございます。

当初はギックリ腰になりそうな感じで辛そうでしたね
少し前屈みになると痛かったり、かばっているので歩き方がおかしい感じもありましたね

tama0120さんの場合は身体の歪みが許容範囲を越えて右腰に痛みとして現れていたものと思われます。
歪みがきつかったので1回目の施術の後は少し、しんどくなりましたね
歪みが少なくなり許容範囲内に収まってきているので、ギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなってきたものと思われますよ。

まだ治りかけの状態ですので身体の歪みを調整していきますね。

目からウロコでした!

5.00
投稿日

身体の歪みを矯正してもらう為に来院しました。
身体自体は痛くないのですが、これから痛くなることを考えると行かないといけないなーと思いつつも治療するにはかなり痛いと思い込んでいました。
意を決して来院するとスタッフさんや先生の柔らかい物腰に安心感を覚え、治療も少し触れられたり、押さえたりしただけで全く痛くなく、こんなんで効果あるのと思った程でした。
もちろん、満足のいく効果が得られて引き続き通院しようと思いました!

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

お耳にチャックさん、コメントありがとうございます

身体に歪みがあり、まだ痛みはない状態でしたが、自分自身でも自宅で上向きに寝ている時や、仕事中に立っている時、テレビに写る自分の姿の時も歪んで感じるような状態でしたね

歪みを放っていると痛みに変わる可能性がありますので早く来られて良かったと思いますよ
院内の雰囲気は出来るだけ安心して施術を受けていただける様に心がけておりますので良かったです

快生整骨院では力任せにに押さえたり、むやみやたらにもみほぐしたり、無理やり捻ったりするような施術ではなく、必要な場所(ズレている所)へ必要な力で調整することで、下がっていた左肩、左に捻れていた身体、左足の短さが良くなり、筋肉が柔らかくなったものと思われますよ

まだ歪みが出てきやすい状態なのでまたのご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

いって良かったです。

4.50
投稿日

体の曲がり方などわかりやすく説明していただきました。整体や骨盤矯正と聞いて勝手に痛い処置のイメージがありましたが全然そんな事はなく処置後には不思議と腰が軽く感じましたのでしばらく通ってみようと思いました!これからも宜しくお願いします。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

ゲストさんの場合は腰のズレが特に慢性的になっているのが身体の歪みを作っているような感じでしたね
「整体」「骨盤矯正」、確かに痛いイメージがありますよね
快生整骨院の施術は、力まかせにもみほぐして痛みの感覚をごまかしたり、無理やり捻って関節に負担をかけるような施術では無く、身体の状態に合わせた施術で、身体の歪みが良くなられたので「不思議と腰が軽く感じられて」という感じになられたものと思われますよ

又のご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

女性が多い

4.00
投稿日

まだ通い始めたばかりですが、女性の患者さんが多いですね。女性の目は厳しいので、女性が多いということは安心できますね。治療してもらいたい箇所も色々あり、家からも近いので、根気よく通院して早く治したいです。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます
そうですよね、身体の歪みのせいか気になる所がたくさんあるような感じで、その中でも左親指の痛みや曲げにくいバネ指の感じが辛そうでしたね

少しずつではありますが左親指の硬さも和らいできていますのでバネ指の感じもマシになってきているものと思われますよ

まだ施術の回数は必要だと思われますので、またのご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

足首を痛めて……

5.00
投稿日

靭帯損傷?骨折?で整形外科を3つまわったものの、どの先生もきちんと説明をしてもらえず一向に良くならなので不安な日々をすごしていたところ以前にお世話なっていた快生整骨院に相談させていただきました。丁寧な診察とわかりやすく説明をして頂きやっと自分の症状が理解できて安心して治療に専念できました。ありがとうございます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

当初は足首を痛めてパンパンに腫れ、普通に歩くのもままならなくて松葉杖をつかないと辛い感じだしたね

結局の所2つめの整形外科の先生がいうように骨折の疑いが強かったですね
後、アキレス腱を痛めている感じもありましたね

レントゲン、MRIを借りてきていただいたこともあり、骨折の可能性もふまえた施術をさせていただくことができ、日に日に回復してきているようで松葉杖もいらなくなってなによりです

まだ治りかけの状態なので無理はしないで下さいね
またご予約の日にお待ちしております


ゲスト
ゲスト さん

丁寧です

5.00
投稿日

酷い腰の歪みによる腰痛でお世話になりました。歪みが癖になってしまい、1度改善してもすぐ痛くなるを繰り返しており、その都度色んな整骨院に行きましたがなかなか改善されず困っていました。こちらにお世話になってようやく改善されました。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

自宅の風呂場で鏡をみるとすぐにわかる位の腰の歪みでしたね

腰のズレが良くなったので腰の歪みや腰痛が改善されたものと思われますよ

まだ腰のズレが出てきやすい状態なので早めにみせに来て下さいね

またのご利用お待ちしております。

すぐに効果を感じて驚きました

5.00
投稿日

口コミを見て良さそうだとなんとなく感じ、カイロプラティックの施術を受けましたが、本当に正解だったと思います。ずっと痛かった首の痛みが1回の施術でとても楽になって、もっと早くに来ておけばよかったと感じました。
多分私は関節が固かったり、歪んだりしたまま長年過ごしてきたので、色んな部位の状態が悪いとすら気づけていなかったんだと思い知らされました。自分の首の僧帽筋はこんなに柔らかくなるもんなんだな…どんなに揉んでもコチコチだったのに…本当にすごいです。
これからも定期的に通って、出来るだけ良い体作りができればと思います。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

stripe337さん、コメントありがとうございます

カイロプラクティック施術に満足していただいて良かったです
身体の歪みがきつくて振り向く時の首の痛み、浅く坐る姿勢のせいか腰の痛み、巻き肩のせいか右肩の痛み、下半身の歪みのせいかO脚と悩みがあり、辛そうな身体の状態でしたね

身体のバランスが悪いと重心がズレます
そのズレた重心の位置で日常生活を送っていると頭部を支えるのに僧帽筋が必要以上に緊張します
なので筋肉を揉んでもコチコチだったと思われます

身体のバランスがよくなりつつあり、僧帽筋にかかるストレスがなくなったので首の痛みも良くなられたものと思われますよ

まだ調整していく必要がありますので、またのご予約の日にお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

良い整骨院です。

5.00
投稿日

まともに歩けない程の腰痛で行きました。先生も受付のお姉さんも優しい笑顔で迎えて下さり、居心地のいい整骨院です。

その日の私の体の調子も合わせて、その日の私に合った施術をしてくださいます。
休養と定期的な通院で腰の調子がどんどん良くなってきています。先生の腕もとても良く、施術後は体がとても楽になります。これからも通わせて頂きます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

元々側弯症や分離症があると病院で診断を受けておられて、重い物を持った時に腰を痛めて右の腰が腫れている様な感じで普通に歩くのも辛そうでしたね

スタッフ共に褒めていただき、ありがとうございます

快生整骨院では、その日の患者さんの身体の状態に合わせた施術をする様に心掛けておりますので、その様に感じていただいて何よりです

今は炎症のキツい時期なので休養と炎症を取るのが最重要ですよね
徐々にコルセットも緩めていき、外せるようになったら、身体も動かしていきましょうね

又のご利用お待ちしております。






ゲスト
ゲスト さん

施術をうけて

4.00
投稿日

身体を少しみてもらっただけで、体の歪みなどを瞬時に確認していただき、信頼できるなと感じました。
雰囲気もアットホームな感じで清潔感もあり、すごく入りやすいです。
酸素カプセル初めて入りましたが、毎回スッキリします。

まだ通い始めたところなので、評価は星4つで。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

スノーボードで転倒して腰を強打し、朝ベッドから起き上がる時に腰がぬけそうになっていましたよね。首のバランスも悪くなり、腰にストレスがかかり下半身がむくんでいるような状態でしたね

身体の歪みがましになってきているので首のバランスもよくなりつつ腰の痛みもマシになってきているものと思われますよ

雰囲気もアットホームな感じで清潔感もありと褒めていただき、ありがとうございます
酸素カプセルも気に入られてなによりです

またのご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

2回目

4.00
投稿日

まだ通いはじめて2回目ですが体の不調が治まってきたように思います。

長年悩んでいた坐骨神経痛や不眠が解消されつつあります。しばらくこちらにお世話になる予定です。

先生も優しくてきちんと説明してくださいますので安心して通えます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

ヘルニアの影響もあるせいか長い事坐っていたり、歩いたりすると左のおしりに痛みが出て左足がシビレているような感じでしたね
特に立ち仕事の後は足を引きずる感じで辛そうでしたね

骨盤の歪みがマシになってきて重心の位置が変わってきているので、おしりの痛みや寝つきが悪いのが解消されてきているものと思われますよ

痛みやシビレには波がありますが、まだまだ良くなる感じはありますので調整していきましょうね

また予約日のに、ご来院お待ちしております

いい先生に出会えました

5.00
投稿日

肩の脱臼をきっかけに通い始めました。
ゆっくり腕を伸ばされただけで、痛みもなく肩がはまったので、体の構造をよく理解されてると感じました。
ちょうど腰の疲労感が取れなかったので、そのまま骨盤矯正で通い始め、いつも的確に歪みのある部分を治してくれます。施術後は肩や腰が軽くなることを実感できます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

csurs425さん、コメントありがとうございます

右肩は何回か脱臼を経験されていて、いつもは勝手にはまる感じでしたが今回は、はまらない感じでしたね

肩が抜けた抜け道があるので戻す方向に角度を合わせて軟部組織を痛めないように気をつけただけですので痛みを感じなくて良かったです

身体の歪みが、腰の疲労感や首を後ろに倒した時の痛みをだしているような感じでしたね

まだ歪みやすい状態なので調整が必要ですので、みせにきてくださいね

またのご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

腰痛

4.00
投稿日

2回目の利用です。
腰痛からの足のしびれもあり
始めて骨盤矯正を受けることになりました。
丁寧な説明をしてくれるのでわかりやすいです。
予約制で待つことがなく助かります。
料金の説明も丁寧にされました。
続けて通おうと思います。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

身体の歪みが腰の動きを悪くして、腰から左膝にかけてしびれている様な感じでしたね
腰の動きはよくなりつつありますが、まだズボンを履くとき、車に乗るときの痛み、足のしびれが残っている感じがありますので継続して施術をしていく必要がありますね

予約して頂いた方には出来る限り待ち時間の無いように、ご案内しておりますので良かったです

またのご利用お待ちしております。


ゲスト
ゲスト さん

膝痛で通院しました

5.00
投稿日


スポーツで膝を痛めてからいくつか病院に通いましたが中々治らず、当病院をネットで知り行かせて頂いたところ、徐々に痛みも無くなり施術の効果を感じています。

受付の方も先生もとても感じがよく、通いやすいです。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

テニスをして左膝を痛めて、こじらせているせいか整形外科でヒアルロン酸注射をしても中々治らないような感じでしたね

膝自体も良くないですが、身体の歪みやテニスをしている時の膝の使い方も
左膝に負担をかけているような感じでしたね

身体の歪みを調整して左膝にかかる負担が軽減されたせいか痛みも無くなってきているものと思われますよ

テニスをしている時の膝の使い方にも注意してくださいね

またのご利用お待ちしております




ゲスト
ゲスト さん

カイロプラクティック

5.00
投稿日

友人の紹介で通わせてもらうことになったのですが、丁寧な施術で体の具合の悪い部分を改善してくださいます。わからないことは何でも親切に教えてくださるので凄く有難いです。体の不調も少しずつ改善していっているので通って良かったです。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

両手の親指の痛みや右肩が巻き肩になっている感じが気になられて来院されましたね
首のバランスや背骨に側湾があるのも影響してる感じでしたね

左の親指の痛みはすぐに落ち着きましたが、右は、こじらしている感じがありますので、まだ包丁で固いものを切るときや、手を突く時や服のボタンをはずす動作での痛みが残っていますね

もう少し調整が必要なので、またみせにきてくださいね

またのご利用お待ちしております




ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます。

5.00
投稿日

先生も受付の方も優しくて
通院してからだいぶ楽になりました。
酸素カプセルもあり
普段はいることがないので
おすすめです( ¨̮ )
夜も遅くまでやってるので仕事終わりでもいけるのでありがたいです。
まだしばらく通院が必要なので宜しくお願いします。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

当初は腰から左のおしりにかけて痛みやシビレがあるような状態でしたね

骨盤や腰のバランスが良くなったので、だいぶ良くなられたものと思われますよ
まだ良くなられてすぐで不安定なので痛みが出やすいかもしれませんね
首はスマホゲームや、職業柄下を向くことが多いせいか、スマホ首みたいな感じなので、まだ調整が必要そうですね

またのご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

良いです

5.00
投稿日

運動中に腰を痛めて、痛みが酷かった為、1ヶ月間通いましたが、だいぶ良くなりました。院内も落ち着いた雰囲気で安心して整体を受けることができました。また説明も丁寧だったと思います。ありがとうございました。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

ジムでウエイトトレーニング中に腰を痛めて整形外科に行かれて良くなられましたが
腰のズレが治っていないせいか、ジムで自転車をこいでいたらまた再発して、靴下をはくような動作も辛そうな感じでしたね

腰のズレが右の腰方形筋に緊張を作っているような感じがあったので、痛みがとれた直後はまだ動かすと恐さがありましたね

1ヶ月通われたので腰の状態も良くなり恐さもなくなったものと思われますよ

2、3ヶ月すると腰に痛みがでてくるかもしれないのでその時は、こじらせる前に早めにみせにきてくださいね

またのご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

一度行って見て下さい!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥8,000

ヘルニアで腰や足の痛みがナカナカ治らず
色んな接骨院さんに行きましたが治らず
困っていたのですが、一回の施術で痛みがほとんどなくなり体も楽になってビックリしてます☺
先生や受付の方も親切でした✨
骨盤矯正や
酸素カプセルオススメです🎵

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

当初は腰から左足にかけての痛みがきつくて、立ち仕事をするのが特に辛い感じでしたね

ヘルニアも痛みを出す原因ですが、身体に歪みがあることによってヘルニアになっている箇所にストレスをかけて、余計に痛みを出しているような感じでしたね

まだ左足重心になりやすい状態で痛みも出やすいと思われますので、
良い状態を身体に覚えてもらうためにも調整していきましょう

またのご利用おまちしております

子供を連れて通いやすい

5.00
投稿日

本日2回目の施術(骨盤矯正)でした。
毎回は子供を預けられないので今日は子供2人を連れて行きましたが、施術中ずっと見てくださっていたので助かりました。
まだ2回しか行ってないので効果は実感できていませんが、歪んだ骨盤がはやく治ることを祈りながら、通いたいと思います。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

vqrky179 さん、コメントありがとうございます

産後で骨盤が広がっているせいか、出産前に入っていたズボンが入らなくなったり、ぎっくり腰になったり、少し寝るだけでも起きる時に腰が痛いような感じでしたね

快生整骨院では子供好きのスタッフがみさせてもらいますので、子供さんも遠慮せずに連れてきて下さいね

ぎっくり腰になったのが痛みだけ引いて治っていないような感じがあるので、まずはそこからですね

またのご利用お待ちしております

骨盤矯正は大事ですよ

4.50
投稿日
利用日
予算
¥1,000

ギックリ腰経験者で何度か同じ場所をやって
しまいました。今回もギックリ腰の前兆のような感じ初めて通院して骨盤矯正というものを体験し、帰りに道はとても楽に歩く事が出来ました。しばらく通院する事にしました。
整骨院が沢山ある中で自分に合った整骨院を探すのは大変ですが、一回で巡り会えました。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ヒロ31さん、コメントありがとうございます

過去のぎっくり腰で、腰の骨がズレているのが残っているような感じで

自分でマッサージをされても、中々左腰の痛みが良くならなくて、朝起き上がる時が辛いというような状態でしたね

腰の骨の配列が整い、スムーズに動くようになったので足も出やすくなり、歩くのも楽になったものと思われますよ

まだ腰が不安定な状態なので、骨盤矯正を継続していきましょう

またのご利用お待ちしております



ゲスト
ゲスト さん

身体の歪み改善!

5.00
投稿日

初めての施術でしたが施術前と後の写真を見て驚きました!短時間でかなり歪みが改善していて先生の説明も分かりやすい‼︎
酸素カプセルもあるので次回試してみたいと思います。
駅からも近く通いやすいのでおススメです!

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

肩まわりのコリがきつくて、ふとした時に首にビキビキと痛みが走るような感じで辛そうでしたね

姿勢分析をすると身体のバランスが悪く左足重心になっていて首も左に傾いているような感じでしたね

カイロプラクティックで調整して身体のバランスが良くなり歪みが改善されたせいか、重心が大分、正常に戻りつつありますよね

施術と併用して酸素カプセルに入ることで血流やリンパの流れがよくなり、張り詰めている神経も和らぎますので、さらなる施術効果が期待できますのでオススメですよ

またのご利用お待ちしております

ゲスト
ゲスト さん

一生通う接骨院

5.00
投稿日
利用日

体調をいつも気遣ってくれる
誠実で優しい先生が迎えて
くださいます。
体のメンテナンスナンスに
欠かせない場所になっています。
若い時とは違い歳を重ねると
自力では回復が出来ないと
痛感させられます。
元気になって帰宅します。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

ゲストさんの場合は首のバランスが悪くなってくると右の首から肩にかけての張り感が強くなって頭痛になるような感じなのでメンテナンスは必要ですよね

又、誠実で優しい先生だと褒めていただき、ありがとうございます

またのご利用お待ちしております

概要

住所

大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目2−26

アクセス

地下鉄鶴見緑地線、今福鶴見駅3番出口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄今福鶴見から89m (徒歩2分)
  • 鶴見西口から140m (徒歩2分)
  • 鶴見五丁目から360m (徒歩5分)

ネット予約カレンダー

クーポン

PickUp

【初回限定】カウンセリング+AI姿勢分析+骨格矯正1,980円

1,320円OFF
  • 新規限定

このクーポンはエキテン会員限定クーポンです。獲得ボタンからクーポンを獲得すると利用できます。

PickUp

【交通事故によるケガのサポート】☆窓口負担金0円!☆むち打ち!無料相談受付!

  • 新規限定
  • 併用不可

お知らせ

更新日

ストレートネックをそのままにしていませんか? NEW

ストレートネックをそのままにしていませんか?の写真
更新日

ストレートネックとは?スマホ首と呼ばれる理由 NEW

ストレートネックとは?スマホ首と呼ばれる理由の写真
更新日

【首こりや頭重感の原因かも?ストレートネックとは】 NEW

【首こりや頭重感の原因かも?ストレートネックとは】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET