口コミ
何年も右手の薬指と小指の痺れに悩まされて接骨院で薬を処方させれ飲んでいましたが一向に改善されずとても悩んでいました、整体にも行ってみましたが痛いばかりで料金も高く2度と行く気にはなりませんでしたがやはり手の痺れが辛くもう一度どこかで整体を受けてみようと思い近くて口コミの評判の良い快生整骨院を選びました。こちらでは骨をポキポキ鳴らす様な派手なパフォーマンスは一切なく、丁寧に施術をして頂きました。
一度の施術では特に変化はわからなかったのですが2回目が終わってから辛かった右手の痺れがかなり改善されあまり気にならないぐらいに良くなりました。
長い間悩んでいた症状が2回目で改善されたのにビックリでした。
他にもまだ治して貰いたい箇所があるので週1回の頻度でこれからも通わせていただきます。
- 返信日
まゆみさん
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿の件ではメールアドレスの誤りによりお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
長年お悩みだった右手のしびれが、施術を重ねる中で改善を実感していただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。
当院では、その場の変化だけではなく、お身体全体のバランスを確認しながら原因を考えて施術を行っています。
今後もさらに安定した状態を目指し、しびれだけでなく気になる箇所についてもしっかりサポートさせていただきますね。
またのご利用お待ちしております。
快生整骨院・カイロプラクティック院
背中に痛みを感じ、通い始めました。
痛みの原因がどこからきているか、丁寧にカウンセリングしていただき、治療の流れの説明もわかりやすかったです。
スタッフの方々も物腰の柔らかい方ばかりで怒られるとかはないので(笑)、皆さんも安心して相談してみてください。
- 返信日
どひさん、コメントありがとうございます。
当初は背中に刺すような痛みがあり、辛そうでしたね。
お子さんのお世話をするような前屈みになったときに痛みがあるとおっしゃっていましたね。
でも原因は背中というよりも身体の歪みが許容範囲をこえて腰のバランスが悪くなり背中にストレスを与えているような感じでしたね。
施術の流れの説明も分かり易く感じていただき、何よりです。
当院では怒られることはないですよ(笑)
また分からないことや疑問に思うことがありましたら、ご相談くださいね。
今まで、整体、整骨、骨盤矯正、クイックマッサージ色々いきましたが、強く揉まれるとしんどくなるので揉む系は苦手だったのですが…
軽く触られて、歪んでいる箇所が分かるようで、特に強い施術ではないのに行くたびに不思議と体がスイスイ動くようになります。
いつかギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなりました。
生活習慣もあるので「1回で治る!」というのではないですが行くたびに楽になるのでウキウキで通っています。
- 返信日
tama0120さん、コメントありがとうございます。
当初はギックリ腰になりそうな感じで辛そうでしたね
少し前屈みになると痛かったり、かばっているので歩き方がおかしい感じもありましたね
tama0120さんの場合は身体の歪みが許容範囲を越えて右腰に痛みとして現れていたものと思われます。
歪みがきつかったので1回目の施術の後は少し、しんどくなりましたね
歪みが少なくなり許容範囲内に収まってきているので、ギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなってきたものと思われますよ。
まだ治りかけの状態ですので身体の歪みを調整していきますね。
親切な先生でした!
- 投稿日
肩と腰の痛みがひどく、今回、快生整骨院さんに初めて伺ったのですが、親切丁寧でステキな先生でした!質問にも丁寧に答えて下さり、勉強になりました。本当にありがとうございました!またお世話になろうと思ってます!
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます。
カイロプラクティック治療が始めてだったのでわからない事がたくさんありましたね。
自分の身体の悪い所をしっかりと理解することは大事ですよね。
腰や骨盤がもっと安定してくると、肩と腰のひどい痛みも、もっと改善されていくと思われますよ。
またのご来院お待ちしております。
肩こりからくる頭痛がひどく、先生のもとへ。ガチガチだった肩甲骨をほぐしてもらい、眠りの浅い日が続いていましたが、久しぶりに爆睡できました(^O^)/
教えていただいた体操も実践していきます。
ありがとうございました☆
またよろしくお願いします!
- 返信日
ぽちこさん、コメントありがとうございます。
首のズレや肩甲骨周りの筋肉がガチガチで、肺に酸素が入りにくい状態でしたよね。
カイロプラクティック治療で骨格を調整する事で、首のズレや肩甲骨が緩み症状が改善されたものと思われます。
身体を動かすことも大事なので、無理の無い範囲内で体操もして下さいよ。
体操のやり方が分からなければ、いつでもご相談下さいね。
またお気軽にご来院下さい。