• 店舗公式

カイセイセイコツインカイロプラクティックイン

快生整骨院・カイロプラクティック院

AI姿勢分析で今の姿勢を確認し、骨格・骨盤を整える整体・カイロプラクティック

4.77
口コミ
145件
写真
93件

口コミ

145
PickUp

丁寧な施術

4.00
投稿日
利用日

何年も右手の薬指と小指の痺れに悩まされて接骨院で薬を処方させれ飲んでいましたが一向に改善されずとても悩んでいました、整体にも行ってみましたが痛いばかりで料金も高く2度と行く気にはなりませんでしたがやはり手の痺れが辛くもう一度どこかで整体を受けてみようと思い近くて口コミの評判の良い快生整骨院を選びました。こちらでは骨をポキポキ鳴らす様な派手なパフォーマンスは一切なく、丁寧に施術をして頂きました。
一度の施術では特に変化はわからなかったのですが2回目が終わってから辛かった右手の痺れがかなり改善されあまり気にならないぐらいに良くなりました。
長い間悩んでいた症状が2回目で改善されたのにビックリでした。
他にもまだ治して貰いたい箇所があるので週1回の頻度でこれからも通わせていただきます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

まゆみさん
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。

また、口コミ投稿の件ではメールアドレスの誤りによりお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

長年お悩みだった右手のしびれが、施術を重ねる中で改善を実感していただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。
当院では、その場の変化だけではなく、お身体全体のバランスを確認しながら原因を考えて施術を行っています。
今後もさらに安定した状態を目指し、しびれだけでなく気になる箇所についてもしっかりサポートさせていただきますね。
またのご利用お待ちしております。

快生整骨院・カイロプラクティック院

PickUp

家の近くの整骨院さん

5.00
投稿日
利用日


背中に痛みを感じ、通い始めました。
痛みの原因がどこからきているか、丁寧にカウンセリングしていただき、治療の流れの説明もわかりやすかったです。

スタッフの方々も物腰の柔らかい方ばかりで怒られるとかはないので(笑)、皆さんも安心して相談してみてください。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

どひさん、コメントありがとうございます。

当初は背中に刺すような痛みがあり、辛そうでしたね。
お子さんのお世話をするような前屈みになったときに痛みがあるとおっしゃっていましたね。
でも原因は背中というよりも身体の歪みが許容範囲をこえて腰のバランスが悪くなり背中にストレスを与えているような感じでしたね。

施術の流れの説明も分かり易く感じていただき、何よりです。
当院では怒られることはないですよ(笑)
また分からないことや疑問に思うことがありましたら、ご相談くださいね。

PickUp

軽く触られてるだけなのに調子が良くなりました

5.00
投稿日

今まで、整体、整骨、骨盤矯正、クイックマッサージ色々いきましたが、強く揉まれるとしんどくなるので揉む系は苦手だったのですが…
軽く触られて、歪んでいる箇所が分かるようで、特に強い施術ではないのに行くたびに不思議と体がスイスイ動くようになります。
いつかギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなりました。
生活習慣もあるので「1回で治る!」というのではないですが行くたびに楽になるのでウキウキで通っています。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

tama0120さん、コメントありがとうございます。

当初はギックリ腰になりそうな感じで辛そうでしたね
少し前屈みになると痛かったり、かばっているので歩き方がおかしい感じもありましたね

tama0120さんの場合は身体の歪みが許容範囲を越えて右腰に痛みとして現れていたものと思われます。
歪みがきつかったので1回目の施術の後は少し、しんどくなりましたね
歪みが少なくなり許容範囲内に収まってきているので、ギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなってきたものと思われますよ。

まだ治りかけの状態ですので身体の歪みを調整していきますね。

気に入りました

4.00
投稿日
予算
¥4,320

子供がいるためなかなかいけなかった
のですがみてくださり
とても話しやすく丁寧に説明して
くださり状態がすごくわかりやすかったです!通う予定でいます。
よくなっていくことを期待しています
料金もそんなに高くないです
腰の痛みがひどいのですが
気持ちいい力加減で
眠ってしまいそうになりました(笑)




0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

二次ままさん、コメントありがとうございます

お子さんが小さいので来づらかったですよね

当院では子供好きな受付のスタッフが、付きっきりで見させてもらいますので又、安心して連れて来て下さいね

二次ままさんの場合は、首のズレ、骨盤のズレにより、産後の腰痛をこじらしている感じでしたね

こじらしているので時間はかかるかもしれませんが、必ず良くなっていきますので、一緒に頑張っていきましょう

力加減がキツすぎると、その時は効いた感じがしますが後で余計に硬くなったりしますので、当院では必要最低限の力での施術を心掛けておりますので気持ち良く感じてもらえて良かったです

又のご利用お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

腰痛だけじゃなかった。

5.00
投稿日

無理して キツイ デニムをはいてたのですが
腰痛になってしまい そのまま放置 その後
右肩と右背中が痛くなってしまいカイロを受けました。自分では、右腰が原因だと思っていたのですが、先生に左腰が原因と言われ治療をしてもらいました。カイロを受けて身体のバランスも良くなって右腰の痛みもなくなり 今まで鎧を着てた様な身体だったのが
鎧をぬげた感覚になりました。
先生ありがとうござましたー
また治療お願い致します。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

右の腰が特に痛かったから、右腰が原因だと思いますよね

でもゲストさんの場合は、左の骨盤(仙腸関節)にズレがあり、右腰や右肩に痛みを出しているような感じでしたね

骨盤が正常な位置に収まり、右肩の可動域が戻ることで筋肉の張りが無くなり、鎧を脱げた様な感覚になったのだと思われますよ

又、ひどくなる前の施術が必要なので、早めにお越し下さいね

ゲスト
ゲスト さん

ゴッドハンド?!(笑)

4.00
投稿日

整骨院っていえばマッサージってイメージだけど、快生は整体!ってかんじ…
身体の悪いところを調節してくれます
痛いところが良くなるとカイロに切り替え日々快適に過ごせるようにレントゲンで撮ってきた写真を見ながら治療してくれます

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます

そうですよね、整骨院て言えばマッサージで揉みほぐしてくれる所が多いですよね

当院では痛い所だけでなく、痛みを出している原因を探し出して調節していきますので整体という感じに思われたのだと思います

後、痛みが取れ、根本的な身体全体の調節が必要な方には予防、再発防止の為にもカイロプラクティックで身体全体の調節をしていきますので、又のご利用お待ちしております。



ゲスト
ゲスト さん

腰痛が改善しました。

5.00
投稿日

元々腰が弱く、すぐに腰痛を起こします。今回1週間程前に受けた別の某マッサージにてより腰痛がひどくなりエキテンのクーポンを見つけ、こちらにお邪魔しました。
初めてカイロを施術して頂きましたが、感想は《ビックリ》です。
最低限の力しか入れないと先生がおっしゃっておられた様に、特に痛みは感じなかったです。
というよりも、こんなにソフトで効くのかな?と思った程です。
約50分の施術後、腰痛が無くなっており本当にビックリいたしました。
説明もとても分かりやすく、安心して身を任せることができます。
また、お伺いさせていただきます。
ありがとうございました。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

ゲストさんの場合は、腰のズレが原因ですぐに腰痛を引き起こす様な身体の状態でしたね。

必要以上な身体への刺激は害になりますので、当院では必要最低限の刺激で施術をすることで筋肉、靭帯の緊張を取り除き、痛みにアプローチしていますので、腰痛が改善されて何よりです。又、身体の状態を分かりやすく説明する様に心掛けておりますので、今の身体の状態を理解してもらえて良かったです。

まだ腰のズレが残っていますので、しっかり取れれば腰痛の再発の予防にもなりますので又のご利用お待ちしております。

10代の頃から腰のトラブルがあ...

5.00
投稿日

10代の頃から腰のトラブルがあり、30年間ほど整骨院もいろいろ通っていますが、快生整骨院さんほど、プロの知識とスキルを感じるところはありません。
今回は膝の痛みがひどくなり、足を引きずりながら伺い、1回目の施術で普通に歩けるようになり、3回目ですっかり痛みも出なくなりました。
説明もしてくださるし、生活をこう変えないとダメだみたいな強制もないので、安心して通えます。
保険が使えない治療でしたが、1回の施術での回復度や、町のマッサージ屋さんで払う金額を考えると、大変通いやすい料金だと思います。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

となおさん、コメントありがとうございます。

整骨院は10院あれば10院とも施術内容、方針が違いますので難しいですよね。

当院では日々、知識、技術の向上に励んでおりますので、そう感じていただいて何よりです。

となおさんの場合は、腰の骨がズレており、太ももの筋肉の働きが弱くなり膝に痛みがでて、普通に歩くことさえ辛そうな感じでしたね。

以前にも当院のカイロプラクティック施術を受けていただいていたので、今回痛みがでて、ひどくなっても、こじらしていた割には治りが早かったように思われますよ。

又、身体の状態を理解してもらう為に分かりやすい説明をする様に心掛けておりますので疑問に思った事は何でも聞いて下さいね。

当院では、症状の改善を目指して施術をしておりますので、ケガ、捻挫などの場合は炎症を早く抑える為に保険適応施術を頻繁に行うことで早期回復を目指します。
カイロプラクティック施術は確かに保険が使えませんが、慢性的な身体の痛み、原因の分からない身体の痛み、不調、自律神経の問題には抜群の効果が期待出来ますし、硬くなった筋肉をむやみやたらに揉むと、その場だけ楽になり、すぐに揉んで欲しくなったり、余計にしんどくなるとか、変に硬くなったりされる方が多い様に思われますので、今回のとなおさんの場合は、カイロプラクティックで早く良くなって良かったですね。

又、痛くなってからでもかまいませんが、早めの少しおかしい時の身体のケアが大事なので、又のご利用お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

悩み解消

5.00
投稿日

ずっと偏頭痛持ちで、突然の頭痛で悩まされて脳のCTを撮っても原因わからずで一週間…仕事仲間の勧めで快生さんへ
カイロをして頂き数時間後…頭痛が無くなりました。
初めての整骨院でしたが、わかりやすい説明と施術で今は頭痛無しで生活出来てます。
快適な毎日を過ごさせてもらってます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

偏頭痛、辛そうでしたね。

病院で検査を受けても原因がわからない、頭痛薬も効かない、マット、枕を変えても良くならない、お酒、タバコの量を減らしても良くならない感じで何をしても良くならない様な感じでしたね。

ゲストさんの場合は、首のズレが原因で頭痛の症状がでている様な感じでした。

その様な場合は、カイロプラクティック施術が適していますので、頭痛が無くなって良かったですね。

すぐに良くなったのは、変にあちこちの所に行ってなかったのが良かったと思われますよ。

当院では、わかりやすい説明と患者さんの身体の状態に対して最適な施術を提供する様に心掛けておりますので何よりです。

又、悪くなる前に早めのご利用、お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

身体が軽くなりました!!

5.00
投稿日

慢性的な腰痛で、起きる度に腰がいたく辛かったため
はじめて、整骨院に通院しました
初回から痛みが和らぎ、3回目ですっかり痛くなくなりました
今まで、肩凝りや腰痛など体のどこかが痛かったのですが
今は、どこも痛くない日が多く体がスッキリ軽くなりアクティブになりました
通院するだけで、体がこんなにも変化することにとても驚いています
もっと早くに知っていればよかったです
また、運動やストレッチなどを強要されなかったこともよかったです

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

骨盤の歪みにより、慢性的な腰痛、肩凝りが辛そうでしたね。

当院のカイロプラクティック施術では、1回でも身体の変化を感じて頂ける方も多いですが、早い方で3回、施術が合っていれば5.6回で良くなる方が多いです。

色んな事をしたり、色んな施術を受けていると変に、こじらせていて良くなるのに長引く方が多いのでゲストさんの場合は、今まで何処にも行っていないのが良かったと思われます。

又、当院のカイロプラクティック施術では、あまり色々しないと良くならない訳ではなく、必要最低限の日常生活での注意事項を守ってもらえれば大丈夫です。

後は悪くなる前に、メンテナンス程度に、ご利用してもらえれば良いと思いますよ。

又のお越しをお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

最高傑作

5.00
投稿日

外観は、とても綺麗です!!
店内の雰囲気はとても落ち着いていて過ごしやすいです。
オーナーさんとお姉さんはとても温かく優しい方です。
価格は高くもなく安くもありません、とても素晴らしい施術でボクの人生をとても最高のものに変えて下さるキッカケを与えて下さいました。
総合評価は、100点満点中100点です。
全ての方が健康でありますように。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

当院では外観、院内共に清潔にして、心地の良い環境を提供する様に心掛けておりますので何よりです。

受付のスタッフが患者さんの話を聞いてくれていますので温かく優しく感じていただいたものだと思われます。

又、当院では患者さんの身体の状態に合った施術を提案して適正料金で提供していますので、疑問に思われた時は遠慮なく聞いて下さいね。

身体に歪みがあり、呼吸が浅くなって、姿勢が悪くなり、長い間座ってられなくて、集中力が続かない感じでしたね。

カイロプラクティック施術で歪みを調整したことで、呼吸が深くなり、姿勢が良くなって、長い間座れるようになり、集中力が続くようになられたようでなによりです。

100点満点をいただき、ありがとうございます。

又、ご利用して下さいね。

お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

とても丁寧に施術してくれます

4.00
投稿日

首の痛みと肩こりの症状でいきました。
めまいも時々あり、不調が続いていました。その日は肩から首の辺りが凄く重くて辛かったので、小さな子供がいたので迷惑かと思いつつも、電話で問い合わせると子連れでも快く予約をいれてくれました。
また施術中、受付をしている奥さんが子供の相手をして下さり有難かったです。
丁寧に症状を聞いて骨の歪みをみてくれました。何か質問ないですか?と聞いてくれたので質問しやすかったですし、安心できました。まだ、1回しかいってないので首の痛みは残っていますが、6日目でも肩のコリはいつもより楽な感じがします。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

首の骨のズレがきつくて、首の痛み、肩こり、めまい等があり、辛そうでしたね。

当院では、お子様を連れて来られる時は、お電話にて確認して頂ければ、子供好きなスタッフが対応させて頂きますので遠慮せずに言って下さいね。

また症状をしっかり聞くことで、身体の何処がどうなっているのかが分かり、その情報をゲストさんと共有することが改善の近道なので、些細なことでもいいので聞きたいことや、疑問に思ったことがあれば言って下さいね。

まだ首のズレが残っているので、首が痛いと思いますが、その場だけ良くなる様なマッサージとは違い、首の骨のズレを調整するのをメインにしていますので、6日目になられても肩のコリがいつもより楽な感じだったと思われます。

首のズレがとれてきたら楽になると思われますから又、ご利用して下さいね。

お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

My best 整骨院!!

4.00
投稿日

知人に紹介してもらってから5年くらいお世話になってます。
先生はいつも熱心に勉強されていて、なぜこうなるか?をわかりやすく教えてくれた上でその都度最新の治療してくれます。
そして治療してすぐに違いはわかりますが、次の日が特に楽になります。
予約制なのでほとんど待たなくてもいいのも魅力です。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

もう5年になるんですね。早いですね。

身体が楽になってもらう為に、当院では、知識、技術の勉強に力を入れており、出来るだけ分かりやすく身体の状態を説明して最適な施術を提供する様に心掛けていますので何よりです。

そうですよね。当院の施術は、その場だけ楽になる様な施術ではなく、その場で違いを感じてもらい、大体24時間〜48時間かけて楽になってくる様な施術なので良かったです。

又、こじらせる前にご利用して下さいね。

お待ちしております。

おかげさまで悩まされていたあち...

4.50
投稿日

おかげさまで悩まされていたあちこちの痛みや張りから解放されました。ここの先生、ホンモノです。カイロプラクティックの凄さを教えてもらいました。骨のズレが体の色んな場所に悪さをするので症状の元から絶つことが大事なんですね。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

さっさんさん、コメントありがとうございます。

あちこちの痛みや張りから解放されてなによりです。

骨のズレがあると自律神経のバランスが乱れ、あちこちに痛みや張りを作りますので、痛い所や張っている所を揉むだけでは良くならない様な感じでしたね。

当院のカイロプラクティックでは何処がズレているかを丁寧に探し出して、力任せでは無く、ズレが戻るのに必要な力を加えて調整しているだけです。

その骨のズレを調整した結果、自律神経のバランスが良くなり、あちこちの痛みや張りが、やわらいだものだと思われます。

なので普通のことなんです。

ホンモノだなんて、お褒めの言葉をありがとうございます。

又、こじらせる前に、早めにご利用して下さいね。

自律神経乱れやPMSで伺ってか...

4.50
投稿日

自律神経乱れやPMSで伺ってから3ヶ月が過ぎ断然体調が違います。今まで色んな整骨院へ通いましたが、よくなってる感じは少なく、どちらかと言うと…その場で楽になってると言う感じでした。コチラで通い始めて、よくなってるのかな?と思うようになってます。おそらく施術の中にカイロを取り入れられてるのが私には合ってるみたいです。月のものも楽になってきたので今までの、しんどさが嘘みたいです。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

あおぃさん、コメントありがとうございます。

自律神経の乱れやPMSというのは、見た目でどうこうなっている訳ではないので中々、身体の辛さがわかってもらいにくいですよね。

でも、身体は正直なので身体の状態には現れていて、すごい辛そうで、その場だけ楽になる様なマッサージでは楽になるのは難しそうな感じでしたね。

当院のカイロプラクティック施術では、筋肉だけで無く、自律神経やホルモンバランスを整えることで3ヶ月という期間で症状の改善を目指して行っておりますので、身体が楽になられてなによりです。

又、定期的なメンテナンスは必要と思われますのでご利用して下さいね。

お待ちしております。

丁寧で、的確です☆

5.00
投稿日

左太腿が痛くなり、急きょ診ていただきました。
知人が先日初めて通い、効果については心配していなかったのですが、期待以上に腕がいい先生です!
立ったり座ったりも痛かったのが改善され、2日後にはスッキリ違和感なくなりました。
症状の原因も詳しく説明してくださり、勉強になりました!
定期的に診ていただきたいと思っています。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

くーさん、コメントありがとうございます。
腰と骨盤のズレから左大腿に痛みが出ていましたね。
カイロプラクティック施術で骨格骨盤が安定してきたことで、その場で良くなるだけでなく、好転反応と言って施術を受けられてから翌日にかけてダルさがでられる方もいてますが、大体人にもより2、3日後位に効果を実感して頂ける方が多いので2日後には違和感もなくなり、症状が緩和され何よりです。
再発の予防には、もう少し骨格骨盤が安定する必要がありますので、又ご利用下さい。
又のお越しをお待ちしております。

丁寧な治療です!

4.50
投稿日

初めて伺いましたが、患者の状況を細かくヒアリングしてくれるので個人に適した治療をしてくれます。患部の治療はもちろんのこと、自宅でも出来るトレーニングや注意点も色々と教えてもらえたので即実践してます!
個人に寄り添った治療を第一に考えてくれますのでオススメですよo(^o^)o

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

けんぱんさん、コメントありがとうございます。

当院では、まず患者さんの状態をしっかり把握する。そして、患者さんの状態に適した施術を提供するように心掛けていますので、そう感じて頂いて良かったです。

健康な状態を保つには、まず根本である骨格骨盤を調整しておくのが大事になってきますが、日常生活の改善や、間違った運動ではなく、身体の状態に適した運動も大事なので即実践して頂いて良かったです。

もう少し骨格骨盤を調整する必要がありますので、又の来院、お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

迷ったなら、この整骨院。オススメです‼

5.00
投稿日

色々な整骨院がある中で、口コミ評価も高く、近所という事もあり利用しました。

院内は、明るく清潔もあり、観葉食物も置いてあったり心地よい空間です。また、先生は気さくで話しやすく、身体の不調も相談しやすかったです。

仕事でバキバキになった辛かった肩こりや腰痛、全身のだるさが無くなり生き返りました✨また、定期的にメンテナンスに行きたいです。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

院内は、快適に過ごしていただけるように努力していますので、少しでも気になる所があれば、遠慮せずに言って下さいね。

仕事で疲れがたまっていたせいか骨格、骨盤の歪みが、だいぶきつくて、辛そうでしたね。

骨格、骨盤の歪みも、だいぶ取れてきているので、後は、ひどくなる前に調整していくのと、定期的なメンテナンスが大事なので又、ご利用して下さいね。

お待ちしております。



初診です。

3.50
投稿日

自宅から歩いて通える場所で探しました。
じっくり細かいところまでカウンセリングをしてくださいました。
図を交えて痛みや原因について説明をしてくれたので、分かりやすかったです。
カイロプラクティックをお願いしましたが、施術後はマッサージや整体などのすっきり感とは違う、手足が動かしやすくなったことで身体全体がすっきりしたような感じでした。
しばらく通ってきちんと痛みを治したいと思います。これからよろしくお願いします。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

mnc3さん、コメントありがとうございます。

当院では、カウンセリングにより現在の身体の状態を把握して頂き、施術方針に納得して頂いてから施術させて頂いておりますので、分かりやすくて何よりです。

マッサージや整体の筋肉を揉みほぐすだけの施術ではなく、カイロプラクティック施術では根本である骨格のズレを矯正する事により、神経の流れ、血流を正常にし、凝り固まっている筋肉を柔らかくして本来の正常な動きに戻しますので、良くなってくると思われますよ。

頑張って一緒に治していきましょうね。

ゲスト
ゲスト さん

くる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5.00
投稿日

いつも、利用させて頂いてるんですが本当にビックリするぐらい的確に悪い所が改善されアットホームな感じて利用させて頂いております。今日も行って来ました。又々、的確に悪い所が改善され明日から仕事に集中ができます。

0
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

交通事故によるムチウチの影響もあり、疲れが溜まると弱い所に出て来ますよね。
しっかりとメンテナンスをする事で疲れの溜まらない身体の状良い状態を維持出来ますので早めにお越し下さいね。

最初頼りないような治療でしたが...

5.00
投稿日

最初頼りないような治療でしたが 先生に聞くと力を加えすぎると返って体に負担が加わり良くないとの事でした。
又治療してもらった次の日でも痛みがあったので尋ねると悪いところは一旦悪いものが出てから良くなっていくとの事でした。
なるほど納得です。
今はすっかり痛みがとれて楽になりました^o^

1
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

けいすけさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜。
緊張して硬くなっている筋肉に強い刺激を与えると、その時は気持ち良かったり、よく効いた感じがするんですけど、
余計に緊張して硬くなったり、感覚が鈍くなるので、もっと、もっと強い刺激を求めてしまうものなんですよね。

又、症状がすぐに緩和されなくて心配されたと思いますが、カイロプラクティック治療を受けられて、
すぐに症状が緩和される方もいれば、治療に対して身体が耐えきれなくて、好転反応と言って一時的に少し、しんどくなったりしてから、症状が緩和される方もいれば、2、3日してから症状が緩和される方と、反応の出かたは人によって様々なんですよね。

当院のカイロプラクティック治療が、お役に立てて何よりです。

ゲスト
ゲスト さん

色んな症状に効きます。

5.00
投稿日

院長先生が1人でしていますが、予約制なので待ち時間もなく治療してもらえます。
ぎっくり腰などの急な痛みで駆け込んでも、その日の治療でだいぶ楽になりました。
定期的に通うととても調子が良いです。
顎関節症など、意外と色々な痛みを相談してみると、治療で楽にしてもらえました。

1
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。
当院では学生や資格を持っていない人間に施術をさせる訳では無く、私が責任を持って施術させて頂きます。
ぎっくり腰の時は急な痛みだったので、腰の炎症をとっていくのに、保険治療で一週間位かかりましたね。

カイロプラクティック治療で定期的に施術を受けられる事で再発の予防にも繋がっていますよね。
又、ゲストさんの顎関節症の場合、首の骨のズレにより、噛み合わせが悪くなって顎関節に負担がかかっていましたよね。

予約優先制なので、ご予約して頂いた場合は、お待たせすること無く施術させて頂きますのでご予約される事を
オススメします。

治ってきました‼

5.00
投稿日

冬になると毎年決まって肩凝り、首こり、頭痛に悩まされてた私でしたが、知人の勧めで通ってみました。まずレントゲンを撮って状態を診てから、骨の歪みを治して下さります。慢性的だったので治らないだろうなぁ、と半信半疑ながらに通ってましたが、三ヶ月通って体の変化が自分でも分かるくらいに良くなってきました。とても話しやすく優しい先生で、完治するまでこれからも通い続けたいと思います。

1
快生整骨院・カイロプラクティック院
快生整骨院・カイロプラクティック院からの返信
返信日

なぉ◎さん、コメントありがとうございます。
首の骨に歪みがあり、大分こじらしていましたね。
レントゲン分析を行い、しっかりと原因を突き止めて治療をして行って良かったですね。
慢性的な痛みになっている場合でも、レントゲン分析を元に、骨の歪みを調整して行けば、たとえ時間がかかったとしても、もっと良くなってきますよ。
完治を目指して一緒に頑張っていきましょうね。
またのご来院お待ちしております。

概要

住所

大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目2−26

アクセス

地下鉄鶴見緑地線、今福鶴見駅3番出口から徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄今福鶴見から89m (徒歩2分)
  • 鶴見西口から140m (徒歩2分)
  • 鶴見五丁目から360m (徒歩5分)

ネット予約カレンダー

クーポン

PickUp

【初回限定】カウンセリング+AI姿勢分析+骨格矯正1,980円

1,320円OFF
  • 新規限定

このクーポンはエキテン会員限定クーポンです。獲得ボタンからクーポンを獲得すると利用できます。

PickUp

【交通事故によるケガのサポート】☆窓口負担金0円!☆むち打ち!無料相談受付!

  • 新規限定
  • 併用不可

お知らせ

更新日

ストレートネックをそのままにしていませんか? NEW

ストレートネックをそのままにしていませんか?の写真
更新日

ストレートネックとは?スマホ首と呼ばれる理由 NEW

ストレートネックとは?スマホ首と呼ばれる理由の写真
更新日

【首こりや頭重感の原因かも?ストレートネックとは】 NEW

【首こりや頭重感の原因かも?ストレートネックとは】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET