口コミ
何年も右手の薬指と小指の痺れに悩まされて接骨院で薬を処方させれ飲んでいましたが一向に改善されずとても悩んでいました、整体にも行ってみましたが痛いばかりで料金も高く2度と行く気にはなりませんでしたがやはり手の痺れが辛くもう一度どこかで整体を受けてみようと思い近くて口コミの評判の良い快生整骨院を選びました。こちらでは骨をポキポキ鳴らす様な派手なパフォーマンスは一切なく、丁寧に施術をして頂きました。
一度の施術では特に変化はわからなかったのですが2回目が終わってから辛かった右手の痺れがかなり改善されあまり気にならないぐらいに良くなりました。
長い間悩んでいた症状が2回目で改善されたのにビックリでした。
他にもまだ治して貰いたい箇所があるので週1回の頻度でこれからも通わせていただきます。
- 返信日
まゆみさん
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿の件ではメールアドレスの誤りによりお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
長年お悩みだった右手のしびれが、施術を重ねる中で改善を実感していただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。
当院では、その場の変化だけではなく、お身体全体のバランスを確認しながら原因を考えて施術を行っています。
今後もさらに安定した状態を目指し、しびれだけでなく気になる箇所についてもしっかりサポートさせていただきますね。
またのご利用お待ちしております。
快生整骨院・カイロプラクティック院
背中に痛みを感じ、通い始めました。
痛みの原因がどこからきているか、丁寧にカウンセリングしていただき、治療の流れの説明もわかりやすかったです。
スタッフの方々も物腰の柔らかい方ばかりで怒られるとかはないので(笑)、皆さんも安心して相談してみてください。
- 返信日
どひさん、コメントありがとうございます。
当初は背中に刺すような痛みがあり、辛そうでしたね。
お子さんのお世話をするような前屈みになったときに痛みがあるとおっしゃっていましたね。
でも原因は背中というよりも身体の歪みが許容範囲をこえて腰のバランスが悪くなり背中にストレスを与えているような感じでしたね。
施術の流れの説明も分かり易く感じていただき、何よりです。
当院では怒られることはないですよ(笑)
また分からないことや疑問に思うことがありましたら、ご相談くださいね。
今まで、整体、整骨、骨盤矯正、クイックマッサージ色々いきましたが、強く揉まれるとしんどくなるので揉む系は苦手だったのですが…
軽く触られて、歪んでいる箇所が分かるようで、特に強い施術ではないのに行くたびに不思議と体がスイスイ動くようになります。
いつかギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなりました。
生活習慣もあるので「1回で治る!」というのではないですが行くたびに楽になるのでウキウキで通っています。
- 返信日
tama0120さん、コメントありがとうございます。
当初はギックリ腰になりそうな感じで辛そうでしたね
少し前屈みになると痛かったり、かばっているので歩き方がおかしい感じもありましたね
tama0120さんの場合は身体の歪みが許容範囲を越えて右腰に痛みとして現れていたものと思われます。
歪みがきつかったので1回目の施術の後は少し、しんどくなりましたね
歪みが少なくなり許容範囲内に収まってきているので、ギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなってきたものと思われますよ。
まだ治りかけの状態ですので身体の歪みを調整していきますね。
今までずっと悩まされていた腰痛が、こちらに通うようになり日に日に改善していきました。
先生もとても親切で日常生活で困っている細かな症状なども親身に聞いてくれて、的確に施術してくれます。今は家族にも紹介して交代で通っています。
- 返信日
nekoze さん、コメントありがとうございます
当初は子供を抱っこする時や沐浴のときに腰が痛くて、バンテリンを塗ったり、ストレッチをしたりしても、中々腰の痛みがとれないような感じでしたね
身体のバランスが悪いせいか姿勢も悪く、左腰を押さえると右にひびく感じもあり辛そうでしたね
身体のバランスが良くなってきているので姿勢も以前ほど悪くはなく、左腰を押さえると右にひびく感じも無くなったものと思われますよ
又、奥さんも紹介していただき、ありがとうございます
またのご利用お待ちしております
夫婦で通っています
- 投稿日
予約制で長時間待つこともなく、施術も短時間で的確に行ってくれるので非常に助かります。1回毎の価格も良心的で、1ヶ月間何度も通える定額制もあるのでたくさん通える時には更にお得です。1回や2回で激変というものではないと思うので、こういった通いやすい工夫がありがたいです。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
快生整骨院では患者さんの時間を無駄にしない為にも予約制、施術に必要な施術時間を意識しておりますので良かったです
昨日今日悪くなったものであれば、回復も早いと思われますが、ゲストさんのようにそうでない場合は通ってもらって良くなられる方が多いので喜んでいただいて何よりです
まだ骨盤の歪みがありますので、またのご利用お待ちしております
副産物のダイエット
- 投稿日
- 予算
- ¥10,000
右首を寝違えて振り向けない状態が1ヶ月以上続いていました。そんな時に快生整骨院のチラシが入り、お試し券が付いていました。
物は試しで行ってみましたが、わずかな時間の施術で身体が軽くなり暫く通う気になりました。2ヶ月ほど通院していますが、少しづつ身体の調子も良くなり、体重も減っていました。思わぬ副産物のダイエットでビックリ❗骨盤を整えると本当にダイエットにもなるんだと喜んでいます。
体調不良の方にはぜひお薦めいたします‼️
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
右首を寝違えたときに首の骨がズレて中々治らないような感じでしたね
首のズレがマシになってきているので、右に振り向きにくい感じも良くなられたものと思われますよ
又、骨盤を整えることで代謝も上がりますので、停滞していた体重も減られたものだと思われますよ
またのご利用お待ちしております
頭痛、めまいの改善でお世話になってます^_^
とてもソフトな施術なのに、体の変化をいつも感じます。
動きのチェックを細かくしながら左右のバランスを整えてもらうと、とても体が軽く、楽になりました♪
めまいもマシになってきたので助かりました^ ^
またよろしくお願いいたします!
- 返信日
M-L-Fさん、コメントありがとうございます
首のバランスが悪くなると頭痛、めまいが出てくるような感じでしたね
快生整骨院では必要最低限での施術を心がけていますのでソフトに感じて体もよくなり、めまいもマシになってこられて何よりです
首のバランスの悪さが残っている感じがありますので、またのご利用お待ちしております
いつも説明が的確できっちりと治療していただいて助かってます。予約もネットからできたり電話でできたりと時間もあわせやすいのがたすかります。また私の場合は家からちかいのも魅力です。料金も定額制というのもあるのでよいと思います。
- 返信日
ヤッターマンさん、コメントありがとうございます
骨盤にズレがある状態で、犬の散歩をしていて犬に引っ張られたときに首を痛めて右に振り向きにくいような感じでしたね
まだ骨盤のズレが首に負担をかけているような感じがありますので調整していきますね
予約はネットからでもいいですし、当日予約の場合は電話予約のみになっていますのでご都合の良い方で予約をおとりください
またのご利用お待ちしております
よかったです!
- 投稿日
背中から腰の痛みがどうにもならなくて伺いました。
丁寧に痛い箇所を見ていただき、なぜ痛くなったのかなども説明してくださいました。
治療していただいてから徐々に痛みが治まり、どうしようもなかった背中から腰の痛みがやわらいできました。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
当初は腰の歪みがきつくて、マッサージ器をしすぎていたせいか、腰の動きが悪く、坐ってても背中から腰にかけての痛みがあり、仰向けで寝るだけでも辛そうでしたね
特に腰の動きが悪かったのがだいぶ良くなってきているので、背中から腰にかけての痛みが良くなってきているものと思われますよ
背中から腰の痛みがやわらいできていると思いますが、まだ腰の動きの悪さが残っていますので、又お待ちしておりますね
駅近くで明るい雰囲気です。先生から分かりやすく説明もしてもらいながら、短い時間でも施術を一つ一つ効果の確認もしながらしっかりしてもらえます。初めてだったのですが、明るく過ごしやすい空間での施術はとてもおすすめです。
- 返信日
ivjfn117さん、コメントありがとうございます
快生整骨院では患者さんにまず、今の身体の状態を理解してもらい施術が合っているかどうか効果を確認して、施術をすすめていくように心がけておりますので良かったです
明るく過ごしやすい空間だと褒めていただきありがとうございます
またのご利用お待ちしております
カイロプラクティックをお願いしています。
何をしても鈍痛で違和感があった腰回り 膝が だんだん改善されてます。
皆さんの口コミ通り とてもいい整骨院です。
体の歪み 色々と不調が出ますが ここに来ればリセットされます。
これからもお願いします。
- 返信日
tyutan621さん、コメントありがとうございます
当初は犬の散歩をしている時の右の股関節の恐さや、長い間座っているだけでも腰から膝にかけて辛そうでしたね
カイロプラクティックでバランスが良くなってきているので改善されてきているものと思われますよ
まだ右の膝裏の違和感や、歩いている時のピッと神経が触る感じなどが残っていますので
又のご利用お待ちしておりますね
通いやすい
- 投稿日
駅の近くにあるので仕事帰りに通えるので便利です。
予約優先なので待つ事なくとても有り難いです。
先生も優しく、今日はどこが痛いや気になるところの話しを聞いてからその日の体調に合わせた施術をしてくれます。酸素カプセルもあるので、それも使う事が出来ます。ダイエットやお肌にも良いみたいです。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
快生整骨院では予約優先で待ち時間をなくすことや、その日の体調に合わせた施術を提供しておりますので、そう感じていただいて良かったです
又、施術と合わせて酸素カプセルもご利用していただいてますよね
またのご利用お待ちしております。
お勧めの整骨院さん
- 投稿日
カイロプラクティックを利用させていただいてます。痛みの原因を丁寧に診てくださり体の不調が良くなりました。お店の方も親切ですし安心して任せられます。帰りには「ぅわっ!体が軽い~、嬉しい~」と笑顔になれます。
個人的にお勧めの整骨院さんです。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
身体の歪み、特に首のズレが後頭部の痛みをだして、身体がダルイ、頭が重い、たまに息がしにくい、といった状態でしたね
カイロプラクティックで首のズレが良くなっているので楽になられてるものと思われますので、何よりです
個人的にお勧めだと言っていただき、ありがとうございます
又のご利用お待ちしております
体が楽になりました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
普段、背中や肩が痛いことが多かったのですが、姿勢を治してもらい、ツボも刺激して頂き、体がとても軽くなりました。
普段寝不足気味との話をして、酸素カプセルにも入りました。終わった後、とてもスッキリしました。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
骨盤に歪みがあり姿勢も悪くなって背中や肩に痛みがあるような感じでしたね
カイロプラクティック施術で軽くなられて何よりです
酸素カプセルは神経の張り詰めているのが和らぎ、血流もよくなり、施術と併用して利用されることで相乗効果が期待出来ますので、とてもスッキリされて良かったです
又のご利用お待ちしております
腰のだるさがあり訪問。
激しい痛みがあるわけではないので整骨院には行きずらかったのですが丁寧に対応してくださいました。
初診は痛いかな?と心配になるのですがソフトな施術でした。
酸素カプセルは初体験でしたがスッキリできました。
- 返信日
ポコさんコメントありがとうございます
以前に軽いぎっくり腰になった経験もあり、腰の骨のズレが残っているような感じで、だるさや違和感などを感じているような状態でしたね
快生整骨院では必要最低限の力での施術を心がけていますので、ソフトに感じていただいて良かったです
施術と併用して酸素カプセルに入ることで、さらなる施術効果が期待できますのでスッキリできて良かったです
又のご利用お待ちしております。
腰の治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥500
最初は、腰が痛くて施術してもらったが一番他と違うのは腰が痛い原因及び身体全体を見て治療して頂けるので、とても分かり易く、とても治りが早かった。
今は、針治療もあるのでこれからは、痛くならない為にも週に一回くらいでも通いたいなと思っております!
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
荷物を運んでいるときに腰に電流が走り、腰が痛くて身体を前に倒せないような感じでしたね
一言で腰の痛みといっても原因は様々で痛みをだしている場所に原因がなく、ゲストさんの場合は身体のバランスの悪さが腰に負担をかけているような感じでしたね
分かり易く感じて、治りが早くて良かったです
身体のバランスを良い状態にしていると、再発の予防にもなりますよね
身体のケアも含めて又のご利用お待ちしております。
楽になりました
- 投稿日
慢性的な辛い肩こりと首のコリと蓄積が骨盤矯正により軽減されていると感じているのでしばらく続けていこうと思っています。
また先生も気さくで話しやすいので相談しやすいです。
受付のお姉さんも笑顔が素敵です^ ^
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
腰と首にズレがあり首と肩のこりがきつくて生理前になると頭の痛みとかでてくるような感じでしたね
腰と首のズレもましになってきているので、首と肩のこりもましになってきているものと思われますよ
気さくで話しやすいとお褒めの言葉ありがとうございます
また、スタッフも褒めていただき、ありがとうございます
なにかあればいつでも相談してくださいね
又のご利用おまちしております。
おすすめします。
- 投稿日
駅から近くで探していたところ、こちらの口コミを見てすぐに伺いました。
捻挫で歩くのも辛かったのですが、初回の施術から痛みが軽減しました。
先生もとても優しく、丁寧に説明・施術してくださるので安心して通院することができます。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
足首を捻挫してパンパンに腫れて歩くのも辛そうでしたね
でも、固定しない施術の方が良さそうな感じだったので、固定しない施術で痛みが軽減されて何よりです
又、身体の歪みが足首に負担をかけて捻挫されたような感じでしたよね
またのご利用お待ちしております
優しい先生です
- 投稿日
丁寧に体の状態を説明してくれます。また酸素ボックスも頭がスッキリしてくるようで気持ちがいいです。お値段も良心的な設定で安心して通院することができます。駅から近いので会社帰りにも行きやすいのがいいですね
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
パソコン作業が多い仕事のせいか目が疲れてくびや肩のハリがきつくて頭に痛みが出ているような感じでしたね
首のバランスが良くなることで首の動きがスムーズになり、首や肩のハリが和らぎ頭の痛みも良くなられたようで良かったです
酸素カプセルに入られて頭がスッキリされて何よりです
また会社帰りにでも、ご利用お待ちしております
効果がすぐに実感できます
- 投稿日
突然腰の痛みがあり、すぐに電話で予約し、通院しましたが初回から痛みが軽減されて楽になりました。親切に話も聞いていただき、気になるところを細かく話して施術してもらっています。筋肉痛など普段の生活の中での気になるところも相談にのって施術してもらえるので本当にありがたいです。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
骨盤が歪み、右足重心になり左肩や左の腰が張り、低いものをとる時や寝返りをうつだけでも腰がつらそうな感じでしたね
骨盤を調整することで重心が正常になり左肩や左腰の張りが軽減され痛みも軽減されたものと思われますよ
その日によって身体の状態も変わりますので、その都度ご相談してくださいね
またのご利用お待ちしております
身体が改善されます
- 投稿日
腰に違和感を覚えて、1ヶ月ほど通っています。今まで整骨院に行ったことがなかったのですが、もっと早くここを知っておけば良かったなと、日々思います。長く通える整骨院になりそうです。お近くの方は、ぜひともオススメです。会社帰りに立ち寄れるのも、本当に助かっています。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
当初は骨盤のに歪みがあり、洗面所で前かがみになる感じやデスクワークで座っている感じが辛い感じでしたね
1ヶ月ほど経って骨盤が安定してきましたので、洗面所で前かがみになる感じやデスクワークで座っている感じが楽になってきたようで良かったです
会社帰りに来ていただいているので通いやすいですよね
又、お近くの方にオススメだとお褒めの言葉ありがとうございます
またのご利用お待ちしております
ラグビーの疲れた体に
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
中学生の頃から大学生になった今でも、ラグビーの激しいぶつかり合いの中で出来た痛みを必ず直してくれる。骨盤矯正によって、痛みの出る部位だけでなくボディーバランスまでもを直してくれる。先生も気さくな方なので気軽に日頃の鬱憤や悩みの相談もしてくれる。スポーツをしている方におススメです。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
ラグビーはコンタクトスポーツなので、練習や試合の後で様々なところが痛くなりますよね
身体のバランスの悪さがパフォーマンスの低下やケガしやすくなったりすると思われます
スポーツをしている方にオススメだと言っていただき、ありがとうございます
またのご利用お待ちしております
通院中
- 投稿日
予約制なので待つストレスはありません。
腰と肩の治療の為一ヶ月前から通院してます!
立ち座りが辛い腰が1、2週間ほどで問題なく生活できるようになりました。
肩は、もう少し通院しないと駄目みたい
まぁ、簡単に治るんなら病院には行かないけど…
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
快生整骨院は予約の方優先で施術しており、いつもご予約していただいていますので待たずにご案内できていて良かったです
当初は左肩の寝返りをうった時の痛み、左手を突いた状態でのくしゃみをした時の痛み、バレーボールで使っている時の痛みがあり、可動域がすごい悪い状態で、立ち座りのときには腰が辛そうでしたね
身体の歪みが無くなってきているようで、立ち座りが辛い腰は良くなられて良かったですね
左肩の可動域は大分、正常に戻りつつありますが、最終可動域時の動きの悪さがバレーボールで使っている時の痛みをだしているような感じなので、もう少し掛かりそうな感じですね
しっかり通院して良くなった方が、後々再発のしにくい状態になると思われますので継続して施術していきましょう
又のご利用お待ちしております