口コミ
何年も右手の薬指と小指の痺れに悩まされて接骨院で薬を処方させれ飲んでいましたが一向に改善されずとても悩んでいました、整体にも行ってみましたが痛いばかりで料金も高く2度と行く気にはなりませんでしたがやはり手の痺れが辛くもう一度どこかで整体を受けてみようと思い近くて口コミの評判の良い快生整骨院を選びました。こちらでは骨をポキポキ鳴らす様な派手なパフォーマンスは一切なく、丁寧に施術をして頂きました。
一度の施術では特に変化はわからなかったのですが2回目が終わってから辛かった右手の痺れがかなり改善されあまり気にならないぐらいに良くなりました。
長い間悩んでいた症状が2回目で改善されたのにビックリでした。
他にもまだ治して貰いたい箇所があるので週1回の頻度でこれからも通わせていただきます。
- 返信日
まゆみさん
この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿の件ではメールアドレスの誤りによりお手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
長年お悩みだった右手のしびれが、施術を重ねる中で改善を実感していただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。
当院では、その場の変化だけではなく、お身体全体のバランスを確認しながら原因を考えて施術を行っています。
今後もさらに安定した状態を目指し、しびれだけでなく気になる箇所についてもしっかりサポートさせていただきますね。
またのご利用お待ちしております。
快生整骨院・カイロプラクティック院
背中に痛みを感じ、通い始めました。
痛みの原因がどこからきているか、丁寧にカウンセリングしていただき、治療の流れの説明もわかりやすかったです。
スタッフの方々も物腰の柔らかい方ばかりで怒られるとかはないので(笑)、皆さんも安心して相談してみてください。
- 返信日
どひさん、コメントありがとうございます。
当初は背中に刺すような痛みがあり、辛そうでしたね。
お子さんのお世話をするような前屈みになったときに痛みがあるとおっしゃっていましたね。
でも原因は背中というよりも身体の歪みが許容範囲をこえて腰のバランスが悪くなり背中にストレスを与えているような感じでしたね。
施術の流れの説明も分かり易く感じていただき、何よりです。
当院では怒られることはないですよ(笑)
また分からないことや疑問に思うことがありましたら、ご相談くださいね。
今まで、整体、整骨、骨盤矯正、クイックマッサージ色々いきましたが、強く揉まれるとしんどくなるので揉む系は苦手だったのですが…
軽く触られて、歪んでいる箇所が分かるようで、特に強い施術ではないのに行くたびに不思議と体がスイスイ動くようになります。
いつかギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなりました。
生活習慣もあるので「1回で治る!」というのではないですが行くたびに楽になるのでウキウキで通っています。
- 返信日
tama0120さん、コメントありがとうございます。
当初はギックリ腰になりそうな感じで辛そうでしたね
少し前屈みになると痛かったり、かばっているので歩き方がおかしい感じもありましたね
tama0120さんの場合は身体の歪みが許容範囲を越えて右腰に痛みとして現れていたものと思われます。
歪みがきつかったので1回目の施術の後は少し、しんどくなりましたね
歪みが少なくなり許容範囲内に収まってきているので、ギックリ腰になりそうな長らくの痛みがなくなってきたものと思われますよ。
まだ治りかけの状態ですので身体の歪みを調整していきますね。
腰痛
- 投稿日
腰痛で通い始めたのですが、いつも丁寧に施術してくださいます。
また、肩凝りがひどいなぁと感じている時は、伝えなくても施術してくださるので、とても感謝しています。おかげで、施術してもらった翌日は気持ちよく過ごせます。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
当初は6年前にぎっくり腰になったときの状態よりかは、軽いぎっくり腰のような感じで、座っていて立ち上がるときの痛みや、歩くのも辛そうでしたね
腰をかばって肩凝りがひどいときもありましたが、良くなられてよかったです
又、ゲストさんだけでなく、施術した日よりも翌日のほうが楽だと言われる方も多いですよ、お役に立てて何よりです
またのご利用お待ちしております
足の付け根が痛かったので、初めて行きましたが、とても丁寧な対応でした。原因を聞くだけではなくそこから今後の対処方もしっかり教えてくれ、足の痛みも和らぎました。私的には、はじめにしっかり料金説明があったことと、細かいところまでメモしている点もとてもよかったです!
- 返信日
むーさん、コメントありがとうございます
6年位前のぎっくり腰の経験もあり、腰にズレがあり、座っていて立ち上がる時の左足の付け根の痛みが辛そうな感じでしたね
快生整骨院では施術や料金の説明に納得いただいてから施術させていただいておりますので安心して下いね
又、その日によって身体の状態は違うので、また何か気になることがあれば遠慮せずに言って下さいね
またのご利用お待ちしております
初めてのクチコミ
- 投稿日
- 利用日
バイクで転倒して整骨院を探していた所、友人から快晴整骨院を紹介され初めは距離があることから行くの躊躇っていたんですが友人から「騙されたと思ってほんまに行ってみて!」「電気のやつも体と同じ周波の電気当ててくれるから全く痛くないねん」とすごく勧められたので行ってみたところ転倒により痛めた左肩も多少の痛みはある中全く上がらなかったのに上がるようになって、姿勢もみてくれてずっと痛かった骨盤付近の痛みが軽減されすごく過ごしやすく成りました!!
施術も痛くないので
友人同様是非勧めたい整骨院です!。
通い出してから徐々に治ってきております。過去に、別の整骨院で施術して貰っても改善がみられなかった経験がありましたが、こちらに伺ってからは快方に向かっており助かっています。受付の方も感じが良く、これからも頼りにさせていただきたいと思います。
丁寧な施術です
- 投稿日
痛い場所の原因や改善方など
施術しながら丁寧に教えてくださいます。
施術が終わった後はいつも体が軽く
スッキリして帰ることができます(^-^)
値段も通いやすい価格なので
これからも通わせていただきます(^-^)
お客さんに勧められて行きました。初めはぎっくり腰になり通ってみるみる良くなって行きました。五十肩の事でいつも見てもらっていて本当に助かってます。マッサージは全く痛く無いし、先生は話をよく聞いてくれて優しいので安心して、信頼してます
技術仕事してるので快生さんが無いと仕事に支障が出ると思います。
家族がみんなお世話になっていていつも助かってます
通いはじめてから三年ほど経ちますが、こちらの話をちゃんと聞いたうえで、体の状態をきちんと説明してから施術してくれるので、安心して受けれます。ネット予約もできるようになったので、ベビーユーザーとしてはめちゃくちゃ便利になりました。
通います
- 投稿日
今福鶴見駅周辺で探したところ
評判が良さそうだったので
利用しました。
過去に通った整骨院とは違い、
痛みの原因を特定して治療を行うだけでなく、普段からできるストレッチも教えていただきました。
とても優しい先生で骨盤の歪みが改善されるまではしばらく通います。
家にビラが入っていたので、ダメもとで受診しました。骨盤のゆがみは以前からあり、いろんな整骨院に行きましたが、改善されませんでした。
初回の受診後、とてもからだが楽になりました。もう少し続けて受診して快適な生活が送れるようになればいいなと思います
特に次の日スッキリ❗️❗️❗️
- 投稿日
10年以上通院してますが、
とても親切で親身になって治療してくれます。
先日、寝違えで首が痛くて
シップを貼ったりしましたが治らず
先生に治療して頂きました。
説明も解りやすく首の動きも
とても楽になりました。
そして次の日はあれっ❗️って思うほど
すごく楽になりました(^。^)
今は50肩で腕があがらず通院してます。
以前よりも上がるようになりました。
これからもよろしくお願いします。
大変気持ち良くマッサージを受けれました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
子育てで凝りが酷くて受診しました。子連れで来ても、マッサージ中は子供を見てくださると仰って助かりました。アットホームな雰囲気でとても助かってます。また頃合いを見て来たいと思います。これからも宜しくお願いします。
家族3人でお世話になっております。
元々の腰痛や、孫の子守りで肩が痛かったりしたのですが、骨盤調整していただいたり、電気を流して頂いて、少しずつ楽になってきたと感じております。
先生も詳しく説明して下さり、安心して通わせて頂こうと思っています。
お世話になっております
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥370
快生整骨院に通って1ヵ月がたちました。
肩、腰、ふくらはぎが痛くて毎日が憂鬱でした。でも週2回通って、骨盤矯正や電気をしてもらい、少しづつ良くなって来たように思います。歩くのが痛かったので買い物に行くのも嫌だったのが、今は少しましになってます。
出産してから、全身のネジがゆるんでしまったかのように、歩くのも股関節や腰が痛かったり、毎日の抱っこで肩から指先まで痺れたように痛かったのですが、施術して頂いてから少しずつ楽になってきました。
赤ちゃんを連れていって泣いても、見ていて下さるので安心して通えます。
神の手
- 投稿日
友達の紹介で行ったのですが、神の手と魔法の棒(?)で施術してもらいました。魔法の棒は思っていた以上の衝撃に最初は驚きましたが、これで体が良くなるんだと不思議です。先生も優しい口調でとてもリラックスして受ける事が出来ました。
整骨院に始めて行ったのですが、親切にじっくりと腰の矯正や、マッサージなどをしてもらいました。さらには電気も当ててもらって腰に電流を流して炎症を抑えてもらったにも関わらず値段が1000円以内だったので良かった
去年の年末に足を捻挫してから骨盤矯正も兼ねて定期的に通っています。丁寧かつ正確な治療を毎度施して下さるので、着実に足首や肩・首などの痛みが治ってきています。先生たちも気さくで優しい方々なのでアットホームな整骨院です。
ありがとうございます!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,500
いつも的確で、分かりやすく説明もしてくれます。
終わった後は体がスッキリです。
間隔があくと、いつものように肩がパンパンに張ってしまうので、出来るだけあきすぎないようにしようと思います。
またよろしくお願いします!
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
ゲストさんの場合は職業柄か、疲れてくると肩甲骨から腕の付け根に張りが出て手のむくみが出てくる感じでしたね
施術間隔が開きすぎて放っていると、痛みとかに変わる恐れもありますので又、早めに身体の調整をされることをオススメしますよ
又のご利用お待ちしております
もう10年通っています!
- 投稿日
開院当初から通って通っています。
私は首、腰が仕事の忙しさによって痛くなるのですが、いつも状態も伝えてないのに的確に状態や悪いところを当ててくれ、丁寧に説明しながら治療してくれます。
しかも同じ流れ作業ではなく痛みに応じて毎回、色々な方法で最善の治療をしてくれます。色々な接骨院にいきましたが、1番長く通わせてもらってます。遠いので、たまに近くのところに行ったこともありましたが全然違います。
長く通っているので、私の体のことを何も言わなくてもわかってくれるますし、とても勉強熱心な先生なので常に勉強会に行って最新の機器や技法をとりいれているところも長く通いたい理由です。
接骨院でどこがいいのか分からない方は是非オススメします!
すごい丁寧で技術はもちろん優しい先生ですよ!
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
開院当初から来ていただいているから、10年になりますよね、早いですね
仕事が忙しいので首や腰にストレスがかかっている事が多いですよね
同じような症状でも身体の状態は、その日によって違う時もあるので、その日の身体の状態に合わせて施術させていただいていますので、そう感じていただいて良かったです
車で40分かかる位遠いので、あまり通いづらいのがネックですね
後、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます、励みになります
日々、知識技術の勉強に励んでより良い施術を提供できるように心掛けてお待ちしておりますので又、ご利用して下さいね
凄い体が楽になりました!
- 投稿日
仕事上座りっぱなしで、細かい作業が多いので、肩こり、腰痛がある私ですが、先生は今の体の状態をしっかり説明してから丁寧に施術して下さり最後ビフォー、アフターの説明をしてくださるので、どう悪かったのか!どう良くなったのかが分かるので、すごく信頼出来るいい先生だなぁと思います!
施術後は体が軽くなり定期的に通いたい接骨院だと思います。
- 返信日
ゲストさん、コメントありがとうございます
座り仕事で細かい作業が多い仕事で、骨盤のズレや首肩のコリがだいぶきつい感じてしたね
当院では、今の身体の状態を出来るだけ分かりやすく説明していますので、理解していただけて良かったです
分かりにくいことがあれば、何でも聞いて下さいね
座り仕事での細かい作業は、身体へのストレスが避けられないと思いますので、又疲れが溜まる前の早めのご利用お待ちしております